いよいよこの日がやってまいりました照れ

エイプリルフールの地鎮祭から約4ヶ月キョロキョロ

長かったような短い期間の様な、

不思議な月日😲

28日金曜にささっと完了検査が

無事に通過ウインク

私自身の身の回りの事で色々と

忙しくトラブル?もありblogも書けず仕舞い

でいましたが、気持ちを入れ替え、

もう少し🏁まで、綴っていきたいと思います🙆

24日慣れひたしんだ町に転出届を出しにいき

25日隣り町のアウトレットがシンボル❔に

転移届けを出しにいきました。😆

そのにの夜に照明点灯式ラブが行われ

感無量🎵(涙)が出ちゃいましたよ笑い泣き

藤尾社長とガッチリと握手を交わし👐

土地家屋調査後の段取りや

ガイコウの見積りの打ち合わせを行いました❗

27日にハウスクリーニングが入り

藤尾家族👪がプチ内覧会🎵に来られ

奥さんから『リゾートホテルみたい、毎週

泊まりにきたいです。照れ』の言葉を頂き

お子さんからは『格好いいお風呂🛀』と

笑顔でハシャギまくる姿、loftも堪能していただき

欲しがりな私が、コンセプトに掲げてきた

事を実感していただけた事に満足🈵😃✨

デッカイな!ステキやな!リゾート感あるな🎵

ラブ○やな😆 の言葉が出るのが

なんとも言えない快感⤴🎶ウインクなんですねー

私、変人ですからニヤリ

29日には外構を担当して下さる左官屋さん

と契約、挨拶を交わし👐

ドンドン入荷される電化製品の受け取り

を行い😅 藤尾社長と壁掛けテレビの設置を

行い、白玉砂利を買いに走り不足ヶ所に継ぎ足してもらいました🙏

マッサージチェアの配置を当初は

リラクゼーションルームに置く予定だったのを

急遽変更したりで、配線が届かない😵💧

等まだまだドタバタが

続きますね笑い泣き