中学校の頃の友達とカラオケ行って来た(°∀°)b


フリータイムで5時間くらいかな?

いつもより結構歌いましたw



歌った曲を覚えてる範囲で書き出して見る。


DAHLIA/X JAPAN


Tears/X JAPAN


Silent Jealousy/X JAPAN


WEEK END/X JAPAN


Rusty Nail/X JAPAN


Forever Love/X JAPAN


Freeze My Love/GLAY


Winter,again/GLAY


恋/GLAY


虹/L'Arc~en~Ciel


New World/L'Arc~en~Ciel


花葬/L'Arc~en~Ciel


DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel


ASCENDEAD MASTER/Versailles


Aristocrat's SymphonyVersailles


Serenade/Versailles


DESTINY-THE LOVER-/Versailles


Rosen Schwert/Versailles


Catharsis/Versailles


ICE/Janne Da Arc


sister/Janne Da Arc


ヴァンパイア/Janne Da Arc


月光花/Janne Da Arc


薔薇は美しく散る←


黒衣の天女/陰陽座



フリータイムってことでX JAPANのDAHLIA2回も歌った(笑)


珍しくPVありだったのが嬉しかったラブラブ


YOSHIKI様素敵すぎて、目が眩む&にやける(笑)