やふーい(。・_・)


金曜日にMoi dix MoisのCD買っちゃった音譜


なんか久しぶりにCD買ったなぁ;

いや、ていっても2ヶ月ぶりぐらいか・・・。


一時と比べてだいぶ買わなくなった(笑)


モワモワ相変わらずゴスいデス。

Angeの別バージョン入ってたなぁ。



歌詞カードの中のページのMana様セクシー(爆死)

見たい人はCD買ってくださいww



BLOODY ROSE

またまた毛布の上から失礼します。

これを背景にすると生活感なく撮れるんだよねw


机の上とかだとどうしても少し生活感がでてしまうw


収納とか何かと便利だから未だに学習机を使ってます(笑)

くるくる回る椅子より木製のずっしりした学習机に付いてる椅子の方が

安定感あるから急に背もたれ壊れるとかそういう恐怖もないし。


もう少し広い方がいいかなって思うけど、

買い換えたら片付けが大変そうだから買い換えられんw