やふーい




ウォークマンの接続ケーブル買いました!


充電して、買ってから取り込めずにいた

音楽とりこんでぇ~


愛用のドクロイヤホンドクロ装着(´∀`)


ででーん音譜


BLOODY ROSE

毛布の上からお邪魔します。

780円の安もんだけど、デザインが可愛いので、

このイヤホン買うの2回目です。

これの前に使ってた奴は違うけど、

過去に使ってたことあるんだよね。



なんかやっぱり私はドクロが好きw

ドクロをナメとったらあかん!

というわけで、探して購入。


ドクロ以外にも種類あったから興味がある人は

探してみては?


音質はまぁ・・・よう分からんです(苦笑)


音質がいいイヤホンというものがそもそもよう分からんので。





ファイトーふっかーつドンッ


BLOODY ROSE

X JAPANのDAHLIAの途中で一時停止中。


だいぶ長い間使ってるのでところどころハゲてるドクロドクロ


自分の私物黒率高いわぁw


鞄、携帯、財布、服、あらゆるものほとんど黒。


まぁイヤホンは偶然かもだけど。


黒以外だったら紫とか赤が好きなのだ(`・ω・)

ぶどうジュースとかメッチャ好きやしね。

関係ないか(笑)


まぁ、とりあえず復活したので音楽聴けます♪



それでは、(`・ω・)bB