大人こども。 | やまむらてるみblog

やまむらてるみblog

「やまむらてるみ」公式ブログ



怖がらず
素直でいたいなぁ
自分を信じる強さと
どんな景色も楽しめる柔軟性を
遊び心と想像力を
つまらないのは嫌だもん
沢山はしゃいで沢山笑って
思いっきり飛び回りたい
知らない世界なんてないって言えるくらいに何でも知りたい
人間の一生じゃ足りないだろうけど
欲張りたいし楽しみたい
...
こんな風に思うこの頃です。 by Twitterのやまむらさん。

tomorrowの歌詞にもあるんですが
「素直になることは傷付くことだと思ってた」
まさにこれが私の弱さで
本当の自分を受け入れられるなんて
到底、思えないのですよ
でも歌えば
そんな臆病な感情すら言葉に出来る

臆病な自分も、いたずらな自分も
全部、全部、知って欲しいなんて
欲張りですね笑。
歌い手って本当、ろくなもんじゃないwww
子供のままの自分を守りたくて
無駄につまらない
正しさの塊になりたくなくて
いつも戦ってる
不自由な自分と戦ってる
ずっと、ずっと戦いたい

ふざけて、遊んで、はしゃいで、
背伸びして、転んで、
笑って、泣いて、怒って、凹んで、、、

ずっと、ず-っと
振り切って感情を揺らしてたい

そんでいつか、
はしゃぎつかれて息切れして
最後は笑い死にたい、
そんな感じ。

まだ1月なのに、毎日が色付いてて
もう年末くらいの感覚があるなw
途中で思考停止しないようにしなきゃw