お腹空いた〜 | やまむらてるみblog

やまむらてるみblog

「やまむらてるみ」公式ブログ

お腹空いた〜(−_−;)
う〜。何が食べたいか不明なレベルで
腹ペコ笑。
う〜ん。
久しぶりに実家のせんべい汁食べたい❗️
後、美味しいお刺身とイクラとタラコと筋子と白子とあん肝...
ってツマミばっか笑。
あと何だろ〜鯖缶の水煮!!!✨
美味しいやつ笑
あとは〜あとは〜何だろう。お腹空いた〜。
とりあえず何か水分摂って落ちつこう笑。
忙しいと食べるの忘れてて
気付くと胃がキュ〜ッて痛くなるくらい
空腹だったりする(°_°)
規則正しい生活って、食生活も難しいなぁ。
野菜とお肉とお魚。バランス良く食べたいものです♫