沢山はムズカシイ。 | やまむらてるみblog

やまむらてるみblog

「やまむらてるみ」公式ブログ


久しぶりに丁度良い睡眠時間かも!
おっはよ〜^ ^🌻✨
睡眠的には丁度良かったけど、
他の時間が足りなくてバッタバタ(・_・;💦
日々、計画通りには進まないなぁ笑。
でも寝たから頭すっきりしてる❗️
時間の使い方もそうだけど
思考の整理が苦手で、
ひとつの事に集中してると別の事が真っ白になりやすい性質なのだと理解した上でw
テンパらないでゆっくり1個ずつ、だ(´・Д・)」✨
大丈夫、やれる♫
と穏やか〜に自分に言い聞かせよう。

哀しいな、と思ったとき。
辛いな、と感じたとき。
瞬殺でなかった事にしたくなる。
でも向き合えなきゃ
鈍く残ってずっと痛い。
ずっと痛いくらいなら、一瞬激痛でも
あとあと無痛の方が良いっ❗️✨

さぁ!頑張るぞっ🌟
今日は秋晴れっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目標は、達成する為に立てるものっ❗️