曼珠沙華と秋の朝 | やまむらてるみblog

やまむらてるみblog

「やまむらてるみ」公式ブログ

おっはよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ん〜っ❗️眠いっ♫w
月曜の朝だねんっ。みんな起きてるかー⁉️

{893AF8D3-BAA0-4EB0-9FE1-2C4368685ACB}

夏が終わり、一気に秋模様だけど
ジメジメと夏の残り熱で
まだまだ蒸し暑いです
でも雨がやっと上がってくれて
傘要らずの外出はやっぱり身軽ねん

あと1ヶ月もすれば上着がかかせなくなるのかなぁ?
ほ〜んと。1年があっという間に過ぎる

毎日、全く同じ日なんて存在しなくて
その日の気力体力で浮き沈みはきっとあれど
どんな日もクスッと笑える瞬間、ガハハと笑う瞬間、『笑』を愛おしく大切に思える気持ちを持ちたいなぁって感じる朝です♫

駅まで歩く道で
曼珠沙華の花を2度ほど見かけて
綺麗...ってなりました❤️
{69043772-F77B-48E4-A396-67E769E1D342}

曼珠沙華の花言葉は情熱、らしい✨
夏の終わりから秋にかけて咲く花。
なんか陽炎で線香花火みたい♫