自分に自信をもって活動ができる

イメージコンサルタントを育成

(70名受講 活躍している講座生多数)

渋谷照美です

 

 

***************

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの47歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

診断を越えた本当の意味でお客様の魅力を惹きだし

寄り添えるイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストを

増やしていきいとランクアップファッション講座主宰

高3,中3の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 

 

イメージコンサルタントスクールでは教えてくれない

ファッションコンサルタント

(イメージコンサルタント、パーソナルスタイリスト)には必須の

 

アドバイス力

分析力

内面力

外見力

 

を磨く講座を開催しています

 

********************

 

 

 

 

 

【ランクアップファッション講座】
に、続々お申し込みありがとうございます。

 

リクエスト開催で週末クラスも作りました♪

 

 

 

突然ですが、みなさんは

どんなオシャレが好きですか?

 

 

私は顔タイプエレガントですが

カジュアルが好きで

決めすぎない感じが実はとっても好き

 

 

 

 

 

サロペットも着るしデニムスタイルもよくやってます

 

 

じゃあ自分のスペックを無視して

感覚で服選びしてるの?

というと、実はそうじゃない

 

 

これは全て私の特徴!

 

 

今みなさんが持っているファッション診断資格

顔タイプ診断

骨格診断

カラー診断

 

 

を正しく理解して

それにプラス、見てほしい部分を見る

(オリジナルの魅力分析シートがあるので大丈夫)

 

 

もちろん、好みや内面も+していくんですけど

 

 

それができると、本当の意味での

パーソナルな診断やアドバイスができるようになります

 

 

それを服で表現しているだけ

 

 

で、これで終わりじゃなく

全て、言語化して説明ができちゃいます

 

 

だからこそ、自然とリピートされるようになる

それは私だけじゃない

講座生も同じ

 

 

 

 

仕事の日はきれいめスタイルもしますが

 

 

大人タイプは苦手な

モコモコくるくるのファーベストも着ます

顔タイプには合ってなくても骨格には合ってるんだよね~

 

ピン!ときた方は、まぁまぁ深く理解出来てます

 

 

 

??

という方こそ!

ランクアップファッション講座に向いています

一緒に理解を深めていきましょう

 

 

自分に『似合う』を活かしながら

自分らしいファッションを楽しむ

それが私のファッションスタイル

 

 

 

ランクアップファッション講座

12期のAさんがブログに

講座後のご自身の変化を

書いてくださっています

 

↓ぽち

 

 

 

タイトル

「講座で得た学び~診断を超えたスタイリングで自信を取り戻す」

 

 

 

この中にあるフレーズで

 

私はオシャレになりたかったわけではなく

「自分らしいオシャレ」がしたかった

 

 

というところ、、

Aさんの気持ちが伝わって

胸がジーンと熱くなりました

 

 

きっと、Aさんと同じような考えの方

お客さまにはとても、多いと思います

 

 

雑誌の中から飛び出たような物凄いオシャレを

したいんじゃなくて

 

 

なかなか私いいじゃない

こんなオシャレがしたかった!

 

 

そういう気持ち

 

 

だからこそ、先ずは自分の本当の気持ちに気付いて

外見も心も整えていこう

 

 

 

とってもお洒落なAさん

顔タイプはアクティブキュート

 

でも、所謂、

教科書通りのスタイルは合わないので

 

 

内面と骨格に調和させてカジュアル過ぎない

大人っぽさやきれいめも取り入れるのが

彼女らしいスタイル

 

 

沖縄で大活躍のイメージコンサルタント

イメコンは副業ですが売上もきちんとある!

 

 

 

因みにわたしはイメコンを

無理に本業にしなくてもいい。と思っている派

1人で複数仕事を持つ時代ですもんね~

その辺りもアドバイスしています

 

 

 

ランクアップファッション講座は

ただオシャレになりたいとか

スタイリングだけを学びたい

 

だけじゃなく

 

 

正直、リピートされたい方は外見を整えるだけでは×

 

 

 

お客様を見る力

お客様の心を掴むカウンセリングのコツ

ファッションの基本中の基本、色・形・素材

各種診断の落とし込み(忘れてる人もいると思うので総復習ね)

起業家に必須なマインド

 

 

しっかり学んでいきます

 

 

「あなただから!」と選ばれる

イメージコンサルタントや

パーソナルスタイリストを目指している方

 

一緒に進みましょう。

 

 

 

今年こそ飛躍したい!

そんなあなたはぜひjoin♪

********************

次期、ランクアップファッション講座
個別面談受け付け中
(続々とメンバーが決まってきました)

 

 

●副業でも売上20万円!

●3ヶ月で売上100万円達成しました

●企業さまとの案件を10件以上
●イメージコンサルタントをしています!と胸を張って言えるようになりました
●ショッピング同行の年間契約が初めて取れました
●初めて満席になりました
●起業して初めてリピートがつきました
●やっと仕事が楽しいと思えるようになりました
●起業したばかりの頃にランクアップファッション講座に入って良かった
●全く投稿できなかったインスタ発信を毎日続けられるようになりました

●楽しく仕事をして売上2倍に
●今まで受けたことのあるファッション診断とは別物だった!と、嬉しすぎる言葉をいただいてます

●アイリストの仕事にも役立つ!イメージコンサルタントの枠を越えて知っておいた方がいい知識が盛り沢山
●自信をもって服選びができるようになりました

●理論だけのイメコンから桁違いの提案力が3ヶ月で身につきました

●「似合う」のその先を知りオシャレが楽しいと感じられるようになりました

 

 

 

 

 

 

無料の個別面談はコチラから↓もうすぐ締切

 



◆ショッピング同行やワードローブチェックが出来る講座
(ランクアップファッション講座実践編)

単体での募集は今回のみ!セットで受けるとかなりお得!

 

 



◆ランクアップファッション講座詳細(70名以上受講 活躍するイメコン多数)