パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの47歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

診断を越えた本当の意味でお客様の魅力を惹きだし

寄り添えるイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストを

増やしていきいとランクアップファッション講座主宰

高3,中3の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 

 

「ランクアップファッション講座

講座生の感想をもっと知りたい!」

 

 

「私と似たような方がいたら参考にしたい。」

 

 

 

お声をいただきました

 

 

ありがとうございます

今後は定期的に受講生の声を

載せていきたいと思います^^

 

 

 

今日は

数か月前に講座を卒業したHさんのご感想を掲載します。

 

 

嬉しい事に変化が色々と変化が大きかったようなので

ご感想を項目に分けて掲載します

 

 

講座生の素直な感想は

講座を考えている方にも

なんとなく気になる方にも

 

 

とても参考になると思いますので

ぜひじっくり読んでみて下さい

 

 

 

【講座に入る前の状態は?】

>

 

起業することも、自分自身にも自信が全くない状態でした。イメージコンサルタントスクールを卒業したにも関わらずファッション迷子になり

「卒業したのに迷子になっている私にはセンスがないのかも」自信がなくなりモチベーションが下がっていました。

またお客様への診断も枠に当てはめた診断になってしまいパーソナルなアドバイスが出来ないままモヤモヤ

してはショッピング同行など無理だと最初からメニュー化せず諦めていました。

 

 

【ランクアップファッション講座を知ってすぐに申込ましたか?】

 

自分に自信がなかったのでもう一度イメージコンサルタントスクールを通う事を検討していましたが無料相談で

私の話を丁寧に聞いてくれて沢山アドバイスをいただけたことに先ず感動しました「大丈夫、起業できますよ、資格持ってるならサービスを作って仕事をしていきましょう」と伝えて下さって、この先生なら!と受講を決めました。今はランクアップファッション講座に決めて良かったと自信をもっていえます。あの時の自分を褒めたいです

 

 

 

【講座を受けてからの変化①】

 

自分自身のファッション(外見)について今まで診断のタイプ嵌めをしすぎて自分の好きなファッションも分からなくなって辛くなっていましたが、講座で毎回、自分のファッションについてアドバイスしてもらえたことで

自分と向き合うことで、好きと楽しさを取り戻すことが出来ました。結果、垢抜けた~と、周りからも褒められるほどになりました

 

 

【講座を受けて変わったこと②】

 

ずっと憧れていた垢抜けが出来たことで、それがもの凄く自信になり、あんなに嫌で苦手だったSNSも更新出来るようになりました。

 

 

【講座を受けて変わったこと③】

 

ただ外見を変えてもらうだけだとコンサルを受ける側になってしまいますが、この講座では照美先生がどうゆう視点でお客様を見ているのか、どう考えてコンサルをしているのか等、照美先生の頭の中を見せてもらっているように凄く丁寧に教えて下さるので、一瞬変えてもらって終わり。ではなく講座が終わってもテクニックが頭に入っているので、お客様はもちろんですが、自分のファッションも進化し続けてコンサル出来るようになりました

 

 

【講座を受けての気づき】

 

私は他の講座も色々受けたことがありますが、自分自身の力量が全てだと思っていて、結果がつかないのは全て自分の頑張りが足りないからだと思っていました。

しかし照美先生の講座に出会い、受講してみて、講師の方がこんなに熱心に教えてくれることにまず驚き、そして私以上に私の可能性を信じてくれることがなにより嬉しかったですし力になりました。こんなにも選ぶ講座によってクオリティーや満足度、結果まで違うんだと本当にびっくりしました。

もちろん自分の頑張りが重要なのは変わりませんが、そこに講師の熱量、講座内容の充実があることで結果は大きく変わるので講座選びは本当に重要だと身を持って体感しました。結果が出なければこれが最後と思い、どの講座にしようか凄く迷いましたが、ランクアップファッション講座に決めて、言葉にならないくらい本当によかったと思っています。

 

 

 

【講座を受ける前と後での変化】

 

今までは子育てと仕事の両立でも焦っていましたが、今では常に自分のペースを上手く調整しながら未来の計画に向けて確実に焦ることなく、とっても楽しく前に進めています。まだお客様の数的には少ないのですが、驚く事にリピートもしてもらえて凄く幸せです。

定期的にアシスタントに入らせていただいたり、卒業生向けの講座を受講させてもらったりと、卒業してからも照美先生や他の卒業生さん達と交流をさせてもらえる事もとっても有難く嬉しい環境でいつも感謝しています。
本当に大袈裟ではなく受講出来てよかった
です。
沢山もらった嬉しい気持ちを今度は私がお客様へ還元していきます。

いつもありがとうございます。

 

 

 

ご丁寧に感想をありがとうございました

Hさんは卒業後も、何度も無料聴講をして

理解を深めたり、本当に熱心な方

 

 

そして、「まだここが理解が、、、」と

素直に仰るところもとても素敵で

その度に私ももっとここをブラッシュアップしよう

等、講座の質をあげる機会にもなりました

 

 

生徒の生の声にはいつも

助けられています

ありがとうございます

 

 

Hさんの外見の変化は彼女のInstagramにも

掲載されていますので

良かったら覗いてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

講座後に撮影された宣材写真

可愛すぎませんか?

まるで、モデルさんです~♡

 

 

Hさんが垢抜けた要因は幾つかありますので

またそれもご紹介しますんね

 

 

 

 

誰でも輝く資質を持っています

外見もビジネスに関しても

 

 

 

ただ単に、そのやり方が分からなかったり

迷走している人が殆ど

 

 

 

診断資格は取得して終わりではなく

取得した後が実は大事で

資格を活かすも殺すも自分次第なんですよ

 

 

 

折角、高いお金をかけて学んだ資格

活かしていきましょう。

 

 

 

もう他に資格なんて取る必要はないし

一度行ったイメコンスクールは再度通う

必要はありません

 

 

 

それよりも大事な事は

学んだことをしっかり自分に落とし込むこと

 

 

実はその落とし込み方は

 

 

人を見る目を養う力であったり

アドバイス力や外見力を

身につけることで全て解決できます

 

だからこそランクアップファッション講座では

・分析力アップ

・アドバイス力アップ

・外見力アップ

・内面力(マインド)アップ

 

 

を鍛えて自然と「あなただから」と

選ばれるイメージコンサルタントや

パーソナルスタイリストを育てています

 

 

 

イメコンスクールでは学べない

ファッション起業では必須のことを

ランクアップファッション講座では

お伝えしています

 

 

 

 

各種、ファッション診断資格に自信のない人こそ

色・形・素材についてもじっくり学びますので

再復習になって診断するのも楽しくなる。

と、受講生から好評です

 

 

 

 

 

次期、ランクアップファッション講座
個別面談受け付け中
(続々とメンバーも決まってきてまた素敵なメンバーになりそう)

8月の個別面談は満席

 

 

 

 

無料の個別面談はコチラから↓



◆ショッピング同行やワードローブチェックが出来る講座
(ランクアップファッション講座実践編)

単体での募集は今回のみ!

 

 



◆ランクアップファッション講座詳細