パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの47歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

診断を越えた本当の意味でお客様の魅力を惹きだし

寄り添えるイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストを

増やしていきいとランクアップファッション講座主宰

高3,中3の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 

無料個別面談を今週いっぱいまで

受付け延長します

 

 

気になっていたのに申込するの忘れていた

悩んでいたら終わっていた

 

という方はこの機会を活かして!

 

 

 

みなさんは自分がしているサービスに
どれくらいの価値があるかを
知っていますか?


 

私はいま、
5億円以上の売上を上げ続けている方から
コーチングやマーケティングについて学んでいて

 


私の講座の内容を見てもらうチャンスが
あったのですが


私ならこの講座
100万以上で売るよ。
と言われて
驚きました


え???と、
一瞬耳を疑ったくらいです


でも
理由を聞いて納得できました^^



そうそう、もう何人もの

先の先を行く経営者の方々から

講座代が安すぎる

 

 

とのご指摘を受けていたのですが

 

 

10年間の経験値を体系化して

再現性高いものを提供している講座って

数少ないものらしいです

 

 

もちろん、100万円なんて、、

そんな高くないですから 笑
ご安心くださいね

 

でもね、中身はかなり濃いです


リピートされるにはどうしたらいいか?

 


なんて、喉から手が出るほど欲しい情報

資格講座でもイメコンスクールでも

教えてくれないですから

 

 

それを「受けない」

という選択肢はないけど。

 

 

と、サラっと笑顔で仰ってました

 

 

流石の目の付け所だなと

説得力、納得力の高さに私自身が1番興奮

してました^^

 

 

資格を取る以上の価値だよ

自分の講座の価値を自分自身で感じたほうがいいと

 

 

億越えの方でも

最終考えるのはリピートのことだそうで

それくらい

 

 

「リピートされるかどうか?」

 

 

というのは重要課題



それにしても

自分の講座の価値を改めて知ることができる

本当にいい機会でした

 


自分の講座の価値って
自分ではよく分からなくて
どうしても低く見積もりがち


たまには他の誰かに自分のサービスを
見てもらうって
物凄い学びになりますよ

 

 

 

今期、ランクアップファッション講座では

私の個別コンサルが全員に必ず

1回はついてくるという大きな特典あり!

 

 

ここでもサービスの見直しや

高単価商品の作り方など

今のあなたに1番必要な事を

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

約10年

右肩上がりに売り上げを伸ばし

仕事だけでなくプライベートも充実させる

 

 

そんなマインドや在り方も

ご希望の方にはお伝えします

 

 

100万円以上する価値ある
ランクアップファッション講座
無料面談のお申込はいよいよ明日まで
後悔ないよう
この機会を活かしてくださいね

 

 

無料個別面談では講座の内容を

一部抜粋して伝えているので

それこそ超有料級!



7月7日(日)23時59分締切
◆無料個別相談
https://pro.form-mailer.jp/fms/d9c885b8285347


◆ランクアップファッション講座詳細
https://vd961.hp.peraichi.com


◆顔タイプアドバイザー1級認定講座
https://kaotype-sys.com/stylep_2days?p=157

 

 

 

 

ランクアップファッション講座

無料個別面談のお申込は7/7(日)まで

「あなただから」と選ばれたい人はマストの講座です

 

 


上記以外をご希望の方は、ご希望の日時を
第3候補ほど記載してお申込ください

 

 

無料面談申込

ランクアップファッション講座詳細・申込

 

 

◆渋谷照美Instagram
https://www.instagram.com/terumishibuya



 
◆顔タイプアドバイザー1級認定講座