パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 

 

とある方に

照美さんの良さは

「素直さ」「ハッキリ言うところ」ですね

 

講座生にもそれを求められているんだなと

感じます

 

「イメコン界の有吉ですね」

と、言われて思わず笑ってしまった爆  笑

 

 

確かに講座生にはその毒舌ぶりを

いつも評価される

 

 

決してわたし自身は毒を吐いてるつもりはなくて

ただただ、その人を想って愛情込めて接してる

 

 

褒めるだけとか

聞いて終る事って

実は楽だと思うんです

 

 

興味ない人のことって無視するじゃない?

それと一緒

 

 

でもね、私は放っておけないし

その人の未来を思うと言わずにはいられない

 

だから言いにくいことだって

その人の為になると思えばハッキリ伝えます

それもエネルギーを使うことで

ラクじゃない

だから講座が終わるといつもなんだかぐったりする

もちろん心地いい疲れだけど

エネルギー消耗して暫く放心状態に...

 

 

一般の方にサービスをしていた時も

プロを育成する立場になっても

そのスタンスは同じ

 

 

その人の未来の幸せを願えば自然とそうなる

それが渋谷照美

 

 

全員に分かってもらいたい

なんてことは思ってない

 

きっと私を受け入れてくれる人は

愛情を受け取ってくれている人

そんな人とずっと関わっていけたら

幸せだなと思う

 

ありがとう

 

 

 

同じようなことを

ストーリーで呟いたら

 

 

 

 

⤴反応してくれて

メッセージをくれた方がいて嬉しかった

 

 

 

 

 

↑こんな風に反応してくれた子も照れ

 

確かに私

自分でいうのもなんだけど

悪口は言わない、

そういうの嫌いだし。

 

裏表がないのがいいところ

と、占いとか占星術とかでも必ず言われる 笑

 

 

八方美人にもなれないから

表面上だけの人付き合いも苦手

 

 

 

昔は自分を押さえつけ付き合うことも

たくさんあったし

八方美人になれたらラクなのに

と、思う事も多々あったけれど

 

 

今はそんな自分も丸ごと受け入れて

少しは自分らしく生きれるように

なったなと思う

 

 

意外と周りは優しくて

そんな自分でいいんだよ

という人だけが集まるようになったなと思う

 

 

私は決してキラキラしてなくて

どちらかというとオタク気質で

インキャラだと思う

家に籠ってるのも好きだし

 

 

そんな私でも9年も

パーソナルスタイリストとしてやってこれたのだから

どんな人でも大丈夫だと思う

 

 

華やかじゃなくてもいいし

目立たなくてもいい

 

 

コツコツと自分の思いを

届けたい人へ届けていきましょう

 

 

イメコン界の有吉 笑

何度思い出しても笑える

 

 

ではではみなさま

引き続き良いGWを!

 

 

 

ランクアップファッション講座

次期、講座へ参加希望の方は

優先的に個別面談を行っております

下記よりお申込み下さい

 

申し込んだからといって

講座申込への強制はありません

 

 

但し、

講座に全く興味がない方はご遠慮ください

 

無料面談申込