パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 


ランクアップファッション講座
無料個別面談お申込は明日

4月30日まで

 


みなさん、もう見ていただけたでしょうか?

https://www.instagram.com/terumishibuya

 

 

 

まだの方は、、、ぜひ見てみて!

 

 

 

ランクアップファッション講座卒業生の声

リール動画がアップされています

 

 

今後もどんどんアップしていきますので

お楽しみに!

 

 

 

新規獲得に疲弊し

わたしがやりたいのはこんなことじゃないんだけど、、

 

 

そう思っていた久美子さんの大きな変化は

沢山の方の背中を押してくれると思います

 

 

 

ぶっちゃけ思うんだけど、、

 

 

私が主催する

イメージコンサルタントさん向けの講座は

ホントにオススメだと思う 笑

受けないと損!って誰かも言ってた 笑笑

 

 

だってね、毎回

内容以上のことをお伝えしてるから

 

 

つい話しちゃう!

全部教えたい。って思っちゃう

 

 

GIVEの精神が半端ないんだよね

きっと

 

 

ランクアップファッション講座も

理論と感覚をここまで

融合させて伝えてる講座って、他にはない

 

 

再現性が高いからこそ

受講生みんなもリピート率が高い

 

そこまでしなくても良いんだけど

気付いたらやっちゃってる

言っちゃってる

 

 

それが渋谷照美

 

 

なぜなら

人を放っておけない。という性格と

 

 

常に関わる人の未来を見ているから!

幸せな未来を生きてほしい

 

 

そう思っている気持ちが強いから

その気持ちだけでここまできてる

 

 

みなさん、自分のビビビっときた気持ちに

どれだけ素直に行動できてる?

 

 

成功している人ほど

この「ビビビ」ときた

自分の気持ちに蓋をせず

素直に行動してるって知ってました?

 

この言葉にできない気持ちこそ

あなたの魂の叫び(気持ち)

 

 

先日会った億超え起業家の方も

 

 

「わたしね、自分の直感に従って成功してきたの」

 

 

と、、、

 

 

昔の私が聞いたら、え??

何を言ってるの?と、思ったと思うけど

 

 

今はそうですよね~

分かります、同感です

 

 

と、首をぶんぶんと縦に振ってました

 

 

人生を豊かにしたいなら

自分の心の気持ちに素直に行動してみて

必ずそこから大きく変わっていくから

 

 

*****************


【ランクアップファッション講座の仲間になって頂けたら嬉しい方】
・お客様の笑顔が好きな方
・タイプ嵌め、タイプ縛りしたくない方
・分析力をつけたい方
・お客様へ分かりやすく伝えられるようになりたい方
・ファッションで一生のお客様を作りたい方
・診断軸から魅力発掘軸へ
・普通のファッションコンサルから脱却したい方
・お客さまの魅力を惹きだせるようになりたい方
・「あなただから」と選ばれるようになりたい方
・自信をもって仕事をしたい方
・自然とリピートされるようになりたい方
・仕事を楽しみたい方

 

 診断軸をやめて
お客様の魅力を分析し
一生のお客様をつくる


 

まだどこでも学べない内容が詰まった
ランクアップファッション講座の
無料面談お申込は明日4月30日まで


無料個別面談にお申込頂いたからといって
必ず講座へ入会しなければいけないことはありませんし
無理に入会を勧めることもありませんのでそこはご安心を

 


但し、ランクアップファッション講座へ
全く興味がない方はご遠慮ください。

 

 

特にSNSへのブロックが強い方は

早めに受けることをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という方は必須の学び、この機会をお見逃しなく

 

 

無料個別面談可能な直近のスケジュール⤵

(面談時間は1時間程度になります)


・4月30日(火)15時~17時 満
        18時以降 ○
・5月1日(水)10時~15時
・5月2日(木)13時~、18時以降


無料面談申込

 

ランクアップファッション講座詳細・申込