パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

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渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

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久しぶりにKEISUZUKIさんのアトリエへ

行ってきました

 

 

知り合って7年以上

出会った頃はお互いまだまだ駆け出しで

 

 

あんな風になりたい

こんな人を笑顔にしたい

 

 

と、夢を語り合っていて

 

 

その夢が現実となり当たり前の世界になっている!

そしてまた未来を語る

 

 

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今月はもう6年以上お付き合いのある

お久しぶりのお客様と

オンラインでワードロチェックがあったり

ショッピング同行があったり

 

 

懐かしいリピーター様との再会が多くあって

楽しみです

 

 

 

みなさんは

長くお付き合いのあるお客さまはいますか?

 

 

または、近い将来

そういう関係を築けそうなお客様は

いらっしゃいますか?

 

 

 

新規顧客を10人集めるより

5名のリピート顧客がいるほうが

ビジネスは安定します

 

 

 

リピートされないと

売上も安定しなければ

精神的にも不安定

 

 

リピートしてくれる顧客様がいる

↓ ↓ ↓

 

ファッションコンサルタントにとっては

ビジネスが安定し心の安定も保て

働く時間を少なくしつつ売上は上がる

 

 

 

という、嬉しい事づくめ

 

 

 

あの、ホリエモンさんも

 

「ビジネスを成功させる4大法則」

の一つとしてリピート顧客がいる

 

 

ということを提唱しているそうですよ

 

 

リピートをつける

といっても必死に頑張る。のではなく

 

 

先ずは

 

 

「仕事が楽しい」と、思えること

 

 

 

ウチの講座に入ると、みな口を揃えて

 

 

仕事が楽しくなった

診断するのが楽しみ

 

 

と話す方が多く、

そうなると売上も右肩上がり

自然にリピートされる環境に

変わっていきます

 

 

なぜリピートされることが大切なのか?

 

 

その法則やリピートされるコツについても

講座ではどんどんお伝えしていきますね