パーソナルスタイリストの渋谷照美です
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渋谷照美のカンタン自己紹介
1977年生まれの46歳
沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚
約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え
高1,中1の男子2人育て
外見だけでなく内面サポートが人気
身長:153㎝
骨格診断ウエーブタイプ
顔タイプ診断エレガントタイプ
サイアートパーソナルカラーライトスプリング
オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを
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久しぶりにKEISUZUKIさんのアトリエへ
行ってきました
知り合って7年以上
出会った頃はお互いまだまだ駆け出しで
あんな風になりたい
こんな人を笑顔にしたい
と、夢を語り合っていて
その夢が現実となり当たり前の世界になっている!
そしてまた未来を語る
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今月はもう6年以上お付き合いのある
お久しぶりのお客様と
オンラインでワードロチェックがあったり
ショッピング同行があったり
懐かしいリピーター様との再会が多くあって
楽しみです
みなさんは
長くお付き合いのあるお客さまはいますか?
または、近い将来
そういう関係を築けそうなお客様は
いらっしゃいますか?
新規顧客を10人集めるより
5名のリピート顧客がいるほうが
ビジネスは安定します
リピートされないと
売上も安定しなければ
精神的にも不安定
リピートしてくれる顧客様がいる
↓ ↓ ↓
ファッションコンサルタントにとっては
ビジネスが安定し心の安定も保て
働く時間を少なくしつつ売上は上がる
という、嬉しい事づくめ
あの、ホリエモンさんも
「ビジネスを成功させる4大法則」
の一つとしてリピート顧客がいる
ということを提唱しているそうですよ
リピートをつける
といっても必死に頑張る。のではなく
先ずは
「仕事が楽しい」と、思えること
ウチの講座に入ると、みな口を揃えて
仕事が楽しくなった
診断するのが楽しみ
と話す方が多く、
そうなると売上も右肩上がり
自然にリピートされる環境に
変わっていきます
なぜリピートされることが大切なのか?
その法則やリピートされるコツについても
講座ではどんどんお伝えしていきますね