パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 

ランクアップファッション講座無料個別面談

締切は2月24日まで

今年こそリピートをつけたい

自分のファッションに自信を持ちたい方はこの機会に!

 

無料個別面談お申込フォーム

 

 

 

ランクアップファッション講座11期の2回目でした

オンタイムでご参加可能のお2人と

 

 

1,2回目はzoomでのオンライン講座なので

当日参加が難しくても

アーカイブ視聴いただけます

 

 

もちろんオンタイム参加の方にも

全員にお送りしますので何度でも

繰り返し復習可能

 

 

2日目の今日は

1日目の色・形・素材の掛けあわせの復習から始まり

1人1人にコーディネートアドバイス

 

 

このコーディネートアドバイスが

とても学びになり垢抜けるスピードが増す

と、毎回かなり好評です

 

 

私から5か月連続で

マンツーマンのコーデアドバイスが

もらえるなんて、かなりの贅沢時間だそう

 

これは先日、

とある起業コンサルをしている大人気の方にも

仰っていただけたこと

 

今の料金は安すぎるよ!とのお言葉も 笑

 

 

自分の価値なんて

自分ではなかなか分からないものなので

とても嬉しかった

 

 

 

2日目のメインは

◆ブルベ・イエベ別の配色の基本、色の揃え方

◆色合わせNG例

◆カンタンに作れるオシャレ配色のコツ

◆バッグや靴の揃え方

◆バッグの役割・TPO別の種類

◆トレンドについて

◆トレンドの取り入れ方・取り入れなくていい流行りとは

 

 

 

etc...

かなり盛り沢山の内容

 

 

みなさん、イエベ・ブルベについて知っていても

配色となると途端に「自信がない」

と、仰る

 

 

でもね、お客様が知りたいことって

配色などの色の合わせ方だったり

小物の揃え方だったりするんです

 

 

この講座の良い部分は

自分のコーデ作り・服選びなど

自分自身のためになるのはもちろんのこと

 

 

 

約9年、一般のお客様向けに

診断やショッピング同行、ワードローブチェックと

サービスを提供してきたからこそ

明日からの仕事に即、活かせること!

お客様が知りたいであろう情報について

沢山の答えをお伝えしているので

 

起業初期の方から半年から1年経っている人

もちろん、知識が足りてないと感じている

全ての方にオススメです

 

 

そしてこの6年

顔タイプアドバイザー

イメージコンサルタントなど

多くのファッションのプロを育てる中で

気付いたこと、必須の知識を

織り交ぜて作っています

 

 

無料面談などでは

今の自分に自信がない

リピートがついてなくてこれではダメだ

 

 

と、落ち込んでいる方も多いですが

 

 

それに気づけた事が先ず素晴らしい

行動も起こしてる!

 

 

気付いているのに

気づかないふりをしている人もいれば

その自分の心を無視してる人だっているのだから

そんな自分を褒めて

 

 

 

イメージコンサルタント養成スクールでは

リピートしてもらうにはどうしたらいいか?

 

 

なんてことは習わないですし

仕事をしてみて初めてぶち当たる壁も

沢山あると思うんです

 

 

だからそこから行動して進むあなたには

可能性という未来しかない!

 

 

 

そんなお悩みを解消したり

悩みを共有しつつみんなで高め合っていける

そんな場を作りたかったのも

講座を作った理由の一つ

 

 

仕事をしている以上

学びは続いていくと思うんです

 

 

私はこれでいい。と、、、

向上心がなくなったら、人はそこで終わり

 

 

そしてね、学ぶ場があるなら

さっさと悩みは解決したほうが早い

 

 

私もそういうところがあったら

すぐに通ってた

 

 

でも、あの時はそんな場所がなかった

誰も教えてくれなくて

自分でなんとかするしかなかったから

8年もの長い年月がかかったと思う

 

 

続けたくても心が疲弊して

辞める。という選択をする前に

あなたの取った資格を少しでも活かしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は楽しい

人生までも好転させたい

 

そんな方にもおススメです

 

 

 

 

次期ランクアップファッション講座に

興味のある方は

先ずは無料個別相談へ

 


ランクアップファッション講座詳細

 

無料個別面談お申込フォーム



◆ランクアップファッション講座無料個別面談のお申込↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/d9c885b8285347


◆ランクアップファッション講座詳細
https://rankupfashion.hp.peraichi.com/rankupfashion6

 

 

 

 

◆リピートしてもらえるサービスはある?
ランクアップファッション講座実践編

(2日で完結・ショッピング同行やワードローブチェックが
できるようになる講座)

https://rankupshop.hp.peraichi.com/rankup


◆顔タイプアドバイザー1級認定講座
https://kaotype-sys.com/stylep_2days?p=157


◆ブログ(ファッション以外に子育てやライフスタイルについて配信中)
https://ameblo.jp/terumin0208