パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 


 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

 

連日のように

受講生・卒業生から嬉しいメッセージや

メールを頂いて

本当に嬉しい

幸せのお裾分けを沢山

いただいています

 

 

みんなありがとう

 

 

先日もご紹介したMさんは

インスタの投稿にお客様から頂いた

嬉しいご感想を載せていました

 

 

「今まで受けたことのある診断と

全くの別物だった」

 

https://www.mio_158instagram.com/

 

 

 

診断はただすればいいものではなく

相手(お客様)のことを知るための大切な時間

 

 

だと、私は思ってるんですね

 

 

お客様のこと

みなさんはどれくらい知っていますか?

 

 

深く知りたいと思いませんか?

 

 

 

自分に好きな人ができたら

愛しいその人のことなら

どんなことでも知りたい!

 

って思いますよね?

 

 

その気持ちと

お客様への気持ちは一緒

 

 

そして、それって

一方的に押し付けるものでもないし

決めつける事でもないですよね

 

 

知りたい人には

質問しますよね?

 

 

何が好きなの?

どんな食べ物が好き?

どんなことをされたら嫌かなぁ

 

 

とかね、、、

考えたらキリがないほど

色々出てくると思います

 

 

 

お客様に接する時も

それと一緒だと思うんです

 

 

だから診断だけじゃ足りないし

一方通行でもダメ

会話してくださいね

 

 

 

ファッション診断は

お客様を知る一つの手がかり

 

 

 

一つのツールですね

 

 

そして

色んな角度からお客様を

見ています

それを魅力アップシートとして

受講生へお渡ししています

 

 

ファッション診断は

縛られるのではなくて

活かすもの

 

 

 

例えば

お客様へ説明する時に

頭の中から引っ張り出してきて

使う時もあれば

 

 

服選びの時に

答え合わせとして

活用することもある

 

そんな使い方

 

 

診断だけに頼るのではなく

必要な時にそれを使う

みたいな感覚かなぁ

 

 

 

だってね、

その診断ツール以外に

私たちには「感覚」という

素晴らしいツールも

本来持ち合わせているわけですよ

 

 

それを活用しない手はないし

ファッションにおいては

頭だけで考えるものでない

 

 

 

イメージしたり

「変だな」とか「似合うな」

とかっていうのも

感覚ですよね

 

 

その感覚を理論で紐付けして

1人1人に合った方法で

分かりやすく言葉で伝える

 

 

本当のファッションコンサルって

そういうものだと思ってますし

ずっとそうやって

仕事をしてきました

 

 

 

その全ては

 

お客様を素敵にしたい

幸せにしたい

悩みを解消して

明日からの服選びが

少しでもラクになるように

楽しくなるように

 

 

そのためにはどうしたらいいか?

それだけを考えてやってきたこと

 

image

その結果

リピート率90%以上

という

有難いものになっていたり

 

 

「照美さんだからお願いしたい」

という信頼関係に繋がっていったと

思っています

 

 

 

でもそれは

私だからできるのではなくて

同じような気持ちでお客様に

接することができれば

 

 

みんな

「あなただから」

と選ばれるようになる!

 

 

 

最初はなんの自信もなく

でもどうしても伝えたくて

始めた講座

 

 

今は受講生や卒業生が

着実に素晴らしい結果として

残してくれて

私の中の確信に変わってきました

 

 

 

 

 

新規だけ取り続けていく

診断だけの時代は終わり

みんな気付いてるんじゃないかな?

 

来年こそ

「あなただから」と選ばれる

ファッションコンサルタント

リピートされるようになりたい!

 

 

そんな方は

無料の個別面談にいらしてください

12月枠も残り僅か

 

 

リクエスト開催があった11期は

来年1月よりスタート

日程や講座の詳細は下記より

無料個別面談をご希望の方は

今すぐお申込み下さい

 

 

 

 

ランクアップファッション講座詳細

 

無料個別面談お申込フォーム


 

【ランクアップファッション講座】

 

 

【選ばれるイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストになるためには】

◆お客様の個性や希望を捉える力 分析力

◆お客様に分かりやすく伝えるための 語彙力 

◆お客様をなりたい未来に導くための アドバイス力

◆ファッションの仕事をしています!と自信がもてる 外見力も磨けます
 

実はこれがないとビジネスは長続きしない、熟れる人もなかなか目が出ない

そんなことにならないようビジネスに必要なマインド・ビジネスの基礎知識もお伝えしています。

 

長期講座でグループレッスン+個別コンサルで選ばれるファッションコンサルタントへ!

カラーについては配色コーディネートもプラスされよりお客様に喜んで頂ける内容に。

ファッションスキルだけでなく、ファッションビジネスをしていく上で必須になるマインドについては脳科学や量子力学も取り入れバージョンアップした内容をお伝えしビジネスだけじゃなく自分の人生が生きやすく豊かになる仕組みを分かりやすく。

 

 

「あなただから」と選ばれるファッションコンサルタントを目指したい方へぴったりの講座です

 

 

講座をご希望の方は無料個別面談へ