パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 

 


 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

ランクアップファッション講座10期

個別面談が終了しました

 

 

既に大活躍の方からの

ご参加希望があって驚きつつも

 

 

みなさん、

アドバイス力や「人をどうみていくか?」

ということに疑問や不安感を

抱いているんだな~

ということも再認識できた

とても実りある面談でした

 

 

10期も素敵なメンバーに囲まれて

いい流れで進めていけそうです

 

 

 

でね、思ったのが、、

活躍している人ほど

向上心がとても高いという事

まぁ、だからこそレベルもあがるし

それがまた活躍する秘訣にも

なっていくんですけどね

 

 

 

11期については未定でしたが

リクエストがあったので

年明けより11期をスタートさせます

それに合わせてまた、個別面談の募集も

していきますので、

ご興味ある方は

スタンバイしていてください

 

 

 

先日は8期が最終日

みんなそれぞれが大きく前進した

5か月間でした

私だけちっとも進んでない

 

そう思いがちだけど

着実にみんな進んでいる!

そして、みなさんお客様想い

そんな気持ちは必ず成果として現れていくし

他の同業よりも遥かに学びが大きく

レベルアップしているので

自信をもって進んでいってほしいな

 

 

 

 

個別コンサルも終了したMさん

 

 

顔タイプ診断の資格のみで

講座期間の5か月で

なんと40名近い方のファッションコンサルを達成

 

 

Mさんの顔タイプ診断は

募集と同時にすぐに埋まる。

という人気の高さでした

 

 

ランクアップファッション講座に

思い切って飛び込んだ自分に

グッジョブをあげたい

と仰ってました。

本当にその通りだと思います

 

 

どうせなら一日も早く飛び込んで

なりたい自分を実現させたいよね

 

 

先ほども活躍している人の特長を

一つ挙げましたが

他にもあって

 

 

2つ目は「言い訳しない」

 

 

Mさんも小さいお子さんが

2人もいらっしゃいますが

自分で「ヤル」と決めたことは

スルッとやってのける

そんな行動力の高さがある

 

 

人って幾らでも「できない理由」

を探せると思うんです

 

 

でもね、活躍している人の共通点は

みんな絶対に言い訳しない

 

 

そして、「ヤル」と決めたことは

やり遂げるので

次の山(課題)が必ず見えてくる

 

 

それをコンサルの際に

一つ一つクリアしていくので

5か月の間にどんどんステージアップ

 

 

本人としては

一つクリアしたと思ったら

また次が出てくる。

 

 

そんな感じなので、

まるで向上してないかのように

感じるようですが

全く反対で

 

 

進んでいるからこそ

課題が常に見えている状態

なんですよね~

 

 

 

現状維持は衰退

と、いいますからね

 

 

課題がある

ということは、着実に進んでいる!

という証拠

 

 

 

クリアしないといけない課題がある

という時は

素直に行動してみること

 

ステージアップも早いです

 

 

実は私も

今の課題をクリアしたいので

年明けから、とある講座に参加します

 

来年の私は

今より何倍もステージアップ

していると思うので

 

 

 

今からとても楽しみだし

またそこでの学びを

受講生にどんどん伝えていきたいと

思っています

 

 

 

 

 


 

【ランクアップファッション講座】

 

 

【選ばれるイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストになるためには】

◆お客様の個性や希望を捉える力 分析力

◆お客様に分かりやすく伝えるための 語彙力 

◆お客様をなりたい未来に導くための アドバイス力

◆ファッションの仕事をしています!と自信がもてる 外見力も磨けます
 

実はこれがないとビジネスは長続きしない、熟れる人もなかなか目が出ない

そんなことにならないようビジネスに必要なマインド・ビジネスの基礎知識もお伝えしています。

 

長期講座でグループレッスン+個別コンサルで選ばれるファッションコンサルタントへ!

カラーについては配色コーディネートもプラスされよりお客様に喜んで頂ける内容に。

ファッションスキルだけでなく、ファッションビジネスをしていく上で必須になるマインドについては脳科学や量子力学も取り入れバージョンアップした内容をお伝えしビジネスだけじゃなく自分の人生が生きやすく豊かになる仕組みを分かりやすく。

 

 

「あなただから」と選ばれるファッションコンサルタントを目指したい方へぴったりの講座です

 

 

講座をご希望の方は無料個別面談へ