パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 


 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

********************

◆ランクアップファッション講座実践編

リピートしてもらえるサービスはある?
(2日で完結・ショッピング同行やワードローブチェックが
できるようになる講座)引き続き募集中 残1席

***************************

 

 

 

ランクアップファッション講座

9期の募集は終了しました

 

 

今回、結構急な募集にも関わらず

沢山のみなさんに興味を持っていただいて

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

ご質問をいただくこともあるので

こちらでもシェア

 

 

個別面談をお申込した方

全員が必ず受講できるわけではありません。

お断りをする場合もあります。

 

というと、、

なんか上から。みたいに感じられる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

決してそういう訳ではなく

お悩みのことと講座の内容が

合っていなかったり、

私が力になれないと思った際には、

という場合です。

 

 

長期で関わるのですから

適当にはお受けできなく..

相性もありますし、今じゃないな。

という場合だってありますからね

まぁ、結局はご縁ですよね

 

 

満席は嬉しいけれど

満席にすることがベストではなく

本当に必要な方に届いてほしいし

力になりたい。

ただそれだけ

 

 

ですので、個別面談に

今すぐ決めて下さい。みたいなことも

しておりませんのでそこはご安心を。

 

 

9期も素敵なメンバーが集まって

今から楽しみです

**************

 

 

今日は時間を作って

靴の入れ替えをしました

 

後でやろうと思うとどんどん遅くなって

なかなかできない性格

だから日を時間を決めちゃう!

 

やれて凄くスッキリした。

 

 

片付けや整理整頓って

めちゃくちゃ気持ちいいですよね

疲れるけれど玄関の掃除もできて

いい気が巡っている気がする

 

大事大事

 

夏のサンダルは箱に入れて

また来年~♡

 

 

 

購入時に思っていた以上によく履いた

買って良かったな~

なんて思ったりしながら

 

 

親指のとこがキラキラ石に当たると

ちょっと痛いのだけがね

 

 

こちらは箱から出してシューズクローゼットへ

秋物にはなかなか手が出なくて

先ずは足元から

 

 

気付けばこちらもシルバー

先日購入したもの

今年はメタルがきてますよね

 

裏張りもしたので準備はok

 

 

まだまだ暑いし

冬はブーツが多いので

まさに今を楽しむための靴ですな

 

色々楽しむぞ!

 

 

みなさんの

秋1番はなんですか?