パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの46歳

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

 


 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

********************

 

ランクアップファッション講座は
9期を募集中


個別面談の受付は明日まで
9/3(日)13時~16時の枠で 残2名

9/5(火)10時~15時の枠で 残2名

 



昨日は卒業生から

***********************
リピート4名達成
ファッションコンサルを受けて
こんなに感動したのは初めて
私以上に私のことを理解してくれている。
そんなことをお客様に言っていただきました~
**************************


と、嬉しい報告を頂きました


起業初期の段階で
月に4名って本当に凄いです



ファッションビジネスの
成功のカギは



先ずお客様へ自分のサービスを提供する

サービスの魅力(良さ)を
しっかりとお客様に感じてもらうこと


これが凄く大切


更に大事なのは
単発で終わるのではなく次へ繋がる
サイクルを作っていく。ということ


ランクアップファッション講座では
どのようリピート提案をするのか?
までをお伝えしています




先日一緒に

インスタライブをしためぐみさんも

講座に出て初めて
自分のアドバイスがもてるようになった

と、話してましたし

 


周りから驚かれるけれど

リピーターがとても多い
と、仰ってました


これはお客様にサービスの価値を
十分に理解してもらえている。ことと
単発で終わらないようしっかり
リピートサービスを持っている。


ということも大きいですね

頂いていた感想をご紹介します

 

 




********************
お客様への提案力が格段に

上がったことを日々感じています。


ランクアップ講座の後は、

お客様からのご感想、感謝のメッセージが

どんどん長文になっています。
涙を流して感動してくださる方もいて、
寄り添ったファッションの提案って正にこういう事か!
と、気付きました

 

それに伴いリピート率が7倍に!!
色々と体感することは大きいですね!

コレとコレを合わせたら素敵とか、流行のアイテムはコレ!
みたいな小手先の提案力ではなくて、
もっと本質的にお客様に寄り沿ってご提案することを
学べました。

本当に参加できて私にとって転機になりました。

*******************************



実は

ランクアップファッション講座が

転機になった

 

 

 

 

 

という方は
講座生にとても多くて
思い切ってこの講座をスタートさせて
本当に良かったなと思っています





◆お客様へ本当の意味でのパーソナルな提案をしたい
◆リピートをつけたい
◆自分の外見もブラッシュアップしたい
◆軸に捉われないファッションをしたい
◆アドバイス力(説明力)をつけたい



etc...
ビビットきた方

変わりたい!

そんな方は
個別面談へいらしてください

 


 

ランクアップファッション講座9期

個別面談のお申込は9/3(日)明日まで

 

9/3(日)13時~16時の枠で 残2名
9/5(火)10時~15時の枠で 残2名

 

無料個別面談のお申込

ランクアップファッション講座の詳細は

下記より↓↓

 

https://rankupfashion.hp.peraichi.com/rankupfashion6



◆リピートしてもらえるサービスはある?
ランクアップファッション講座実践編
(2日で完結・ショッピング同行やワードローブチェックが
できるようになる講座)も併せて募集中