パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの44歳、

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業、リピート率90%越え

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレだけじゃなく子育て・ライフスタイルに興味のある方はコチラのブログを

*******************

 

 

公式メールマガジンがスタートしました

 


 

【公式メールマガジンのご登録】
7日間の無料レッスン付き↑↑↑
「自分の強みを見つける5つの質問」
登録特典あり

 

今日のメルマガは↑↑

「今の自分に満足していますか?

 

*************************

 

 

ランクアップファッション講座

先日5期が終わって

7期が新しくスタートしました

 

全員と撮るのをすっかり忘れる

 

 

 

1日目が終わって受講生からの感想は

3時間があっという間でした

めちゃくちゃ内容が濃かったです

 

と、、、

 

 

私が1500名以上のクライアントさんと

接してきて感じたこと

失敗談から学んだこと

リピートを付ける極意

カウンセリングやアドバイス力

出し惜しみなく

お伝えしています

 

 

少人数制なのも

かなりお得感があると思います

 

 

興味はあるけど迷っている

という方には

受講生のリアルな感想が

参考になると思いますので掲載します

 

*****************

 

【イメージコンサルタント 肥後あみ様】

 https://ameblo.jp/riosaburo/

ご感想やお写真掲載はご了承の方のみ

 

 

 

・講座を受ける前はどのような状態でしたか?

 

 

自宅サロンをオープンして半年弱の頃でした。

運営は順調でしたが、

照美先生の講座なら

何だか楽しいことになりそう!

と思い、受講を決めました。

 

なんだか楽しい事になりそう

 

これってきっと、、、

彼女の直感ですよね^^

 

一見ふわっとした

思い付きみたいにも捉えれますが

直感ってね、実は物凄く大事

 

成功している人ほど

自分の直感を信じていますよね~

 

 

 

・講座を受ける前と終了時ではどのような変化がありましたか?

 

 

良い意味で身軽になったと思います。

「この仕事いつまでやるのかな」と漠然と思うことがありますが、たぶん自分が楽しいと思える限り、お客さまが求めてくれる限り、続けるんだろうなと感じます。

講座を通して、それでいいんだと肯定してもらった気がします。

 

 

その気持ち、とてもよく分かります

私もそういう事があったので

 

同業者で経験値があるので

それが私の一つの強みかな~と

同業だからこそ共感でき

的確なアドバイスができる

 

 

 

個性的な同期の方々との出会いがとても貴重で嬉しかったです。

照美先生に惹かれて集まったみなさんは「お客さまにじっくりと向き合いたい」「内面にも寄り添いたい」という共通点があったように思います。

回が進むごとに打ち解けていき、講座開始時に照美先生がおっしゃった通り、100%安心できる場所として率直に自分の思いを話すことができました。

個人で仕事をするのは自由で楽ですが、同時に孤独を感じる時もあります。

だからこそひと月に一度、共感し合える仲間と一緒に学べるというのは贅沢な時間でした。

 


彼女の言う通り

なんの縛りもなく自由なところが

起業の利点

でも孤独を感じることはあると思います

特に初期は高め合える仲間がいる。って

心強いですよね~

 

 

 

 

 

実践的なこともたくさん教わりましたが、照美先生の軽やかなマインドに触れることができたことが私にとって何よりの成果でした。

want toにフォーカスするという気持ちは、仕事だけでなく育児でも大事にしていきたいです。

 

 

『want to』 笑

今後も意識してください

 

 

 

 ・この講座はどんな人にオススメしたいですか?

 

 

・一人一人のお客さまにじっくり向き合いたい方

・楽しく仕事を続けていきたい方

・安心して素直に想いを話し合える仲間が欲しい方

 

 

 

私の講座に出ると

ほぼ全員が仕事が楽しくなった!

と口にするので

仕事がつまらないと感じている方

 

 

また

1人のお客様とじっくり向き合いたい方には

自分でいうのもなんですが 笑

超オススメです

 

 

 

あみさんは

おっとりしていて全くガツガツしてない

(それが彼女の最大の良さ)

 

大活躍の彼女ですが

実は最初に彼女にお会いした時

起業はしないんだろうな~

なんて思っていたんですよ

 

 

全く失礼な話ですが 笑

 

それを彼女にも話したら

ふふふ、、ですよね~

と笑ってらして

 

 

それもまた、あみさんらしい

 

 

自宅サロンをされているので

先ずは自宅サロンから

という方は、

きっと参考になりますよ

(実は私も最初の2,3年は自宅サロンから)

 

 

 

彼女のブログは為になるし

とても面白いですよ♪

 

 

 

 

【ランクアップファッション講座】
 

8期をご希望の方はメルマガ登録の上

無料個別説明会へご参加ください

 

【選ばれるイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストになるためには】

◆お客様の個性や希望を捉える力 分析力

◆お客様に分かりやすく伝えるための 語彙力 

◆お客様をなりたい未来に導くための アドバイス力
 

最後に、自分に自信をもつための外見力やビジネスに必要なマインド・ビジネスの基礎知識も個別コンサルでお1人お1人の現状に沿ってお伝えしています。

 

長期講座でグループレッスン+個別コンサルで選ばれるファッションコンサルタントへ!

カラーについては配色コーディネートもプラスされよりお客様に喜んで頂ける内容に。

ファッションスキルだけでなく、ファッションビジネスをしていく上で必須になるマインドについては脳科学や量子力学も取り入れバージョンアップした内容をお伝えしビジネスだけじゃなく自分の人生が生きやすく豊かになる仕組みを分かりやすく。

 

リピート率90%越えの現役パーソナルスタイリストから学べる

「あなただから」と選ばれるファッションコンサルタントを目指したい方へぴったりの講座です

 

 

 

 

渋谷照美公式 LINE

https://lin.ee/KDBdFv7

友だち追加