パーソナルスタイリストの渋谷照美です

 

 

***************

 

渋谷照美のカンタン自己紹介

1977年生まれの44歳、

沖縄県出身→大学進学時に上京・就職・結婚

約10年専業主婦からの起業

高1,中1の男子2人育て

外見だけでなく内面サポートが人気

身長:153㎝

骨格診断ウエーブタイプ😊

顔タイプ診断エレガントタイプ

サイアートパーソナルカラーライトスプリング

オシャレに悩む方はこちらのブログを

*******************

 

 

少し前

Instagramのリールで紹介した

「秋小物のセット化」が大人気

 

 

過去イチの保存数

 

 

terumishibuyaで検索すると

出てきます。

 

 

先に作っておくと便利な小物のセット化

 

 

 

今回は2つのセット化

そこから広げて4つのコーデを

紹介しました

 

 

 

 

 

 

 

デニムと併せてカジュアルに

 

 

 

カラーパンツと併せてきれいめに

 

 

同じ小物のセットでも

どんな服を着るかで印象はガラッと

変えられます

 

 

茶系セット

 

 

テラコッタ色のパンツと併せると

秋っぽさが増しますね

 

 

ブルーベースの方なら

ネイビー系から作っておくと合わせやすい

 

 

 

今季のランクアップファッション講座では

配色コーディネートも学んでいきます

 

 

お客様ってこういうことが

1番知りたかったりするので

 

 

先ずは私たちが実践して

アドバイスできると、

それが強みになるし

何より配色は楽しいんですよね

 

 

次期は更に強化したいなと

思っています

 

 

そして、今期はマインドにも

力を入れたんですが

初日からとても好評でした

 

 

起業こそ、マインドセットが大事

 

 

私が実践して良かったことは

どんどんみなさんに還元していく予定です

 

 

マインドに関しては

量子力学や脳科学についても

10月から学びを開始していくので

5期のみなさんには更に深く掘り下げて

お伝えしていきます

 

 

みなさんにより良いものを

届けていきたいので

私も学ぶことは続けていく予定

 

 

参加される皆さま、お楽しみに~

 

 

 


 

【ランクアップファッション講座】

4期満席

 

◆5期は10月に募集予定です

 

 

 

 

 

 

次期ランクアップファッション講座に

興味のある方はLINEにご登録下さい

優先案内いたします

 

渋谷照美公式 LINE

https://lin.ee/KDBdFv7

 

友だち追加