とんぺい焼き | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

先日、行ったお店のメニューにあった

 

とんぺい焼き

 

 

あまり関東では馴染みがないメニューだったので

 

食べてみよう!となり

 

サラダ風だからか

 

山盛りのキャベツの上に卵がのってて

 

美味しい

 

思わず帰って調べちゃいましたよ。

 

 

(・_・D フムフム

 

 

本当は鉄板焼きみたいな感じらしい。

 

アレンジして家でも作れるかも?!

 

という事でチャレンジ!

 

色んなレシピがあって迷っちゃう。

 

でも、シンプルが一番!!

 

 

 

豚肉無かったしあせる

 

何か違う?

 

ちょっと失敗??

 

写真載せられるレベルじゃないので

 

卵買って、リベンジします。

 

 

サラダ生活の私的には・・・

 

サラダ風にも挑戦してみたいと思います。