ドライブ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

平日休み・・・

 

先週、ダンナさんが急遽お休みだったので

 

私も合せてお休みもらってドライブへ♪

 

まずは今月、

 

ダンナさんが運転免許証の更新なので

 

朝一番で警察署へ。

 

私は車の中でお留守番。

 

それにしても、何ででしょう??

 

何もしてないのに警察署ってドキドキする(笑)

 

 

 

彩の国・・・

 

更新料の支払いがキャッシュレスになったんです。

 

事前に知っていたので、

 

ダンナさんは問題なかったのですが

 

4人ぐらいダメで帰っていった・・・と言ってました汗うさぎ

 

 

視力検査とダンナさんは大型も持っているので

 

深視力検査?も無事合格して

 

講習を受けて思ったより早く戻ってきたので

 

そのままドライブへ♪

 

今日の目的地は・・・

 

秩父!

 

お昼は道の駅で”田舎うどん”食べて、

 

 

 

野菜といちごなどを買って

 

神社にお参りして

 

 

帰りに違う道の駅に寄ったりして

 

帰宅。

 

片道1時間半とかで行けちゃうので、

 

ちょっとドライブに行くにはGoodな距離です。

 

平日だったので、混雑もなかったけど

 

これが休日だと道路も混むし、

 

道の駅も混んでて大変だったかも?!

 

 

 

帰り道で、

 

猿の親子が民家の庭から歩いて出てきたのには

 

ビックリΣ( ̄□ ̄|||)

 

突然の出来事で、写真も撮れなかったけど

 

カーブの手間で、真正面のお家のお庭だったから

 

運転していたダンナさんも見れて、

 

車内、大興奮よ!!

 

親子も含めて5~6匹はいたかな。