美味しかった! | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

お義父さんたちが、

 

風邪で具合悪かったので

 

スポーツドリンクとか

 

ヨーグルトとか

 

ゼリー・心太(ところてん)など

 

喉が痛くても食べられそうなモノを

 

スーパーに行った時に買っておいたんです。

 

その時に、

 

のど飴とかも買っておこうと思って

 

お菓子売り場に行ったら、

 

ある方のブログで紹介されていたお菓子を発見!!

 

気になってたんですうさぎ

 

 

 

 

会社の同僚と一緒に食べたのですが

 

『🍺にも合いそうだね』

 

という事で、

 

 

 

ヤバイ・・・とまらない。

 

 

 

また売ってたら、絶対買っちゃうシリーズです。

 

買って、ダンナさんにも食べさせてあげよう。

 

”そら豆”は見たことがあったのですが

 

えだ豆は初!です。

 

 

 

 

そら豆にも興味が・・・

 

食べてみたい衝動に駆られてます。

 

きっと、買い物中の私のカゴには

 

数個ずつ入っている事間違いなし!!(笑)