休日を満喫・・・でも体調が・・・ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

連休後半・・・。

 

3日は

 

ダンナさんとショッピングモールへ

 

朝からグルグルまわり

 

お昼は定番 【〇亀製麺】(笑)

 

フードコートにいっぱい他にもお店あるのにねあせる

 

 

 

さすがに連休だからか

 

お昼前なのに、席もいっぱいで汗うさぎ

 

席を探してたら親切なご婦人が

 

「今、ココ空くから座りなさい」

 

そう言ってさり気なく去っていく・・・。

 

ありがとうございます。

 

素敵だおねがい

 

 

 

久しぶりの〇亀・・・

 

ダンナさんは定番の【冷ぶっかけうどん】

 

しかもサイズは得!びっくり

 

本当に麺類大好きなんです。

 

 

私は【明太しらすおろしうどん】並

 

美味しかったおねがい

 

天ぷらも食べましたよ照れ

 

蓮根の天ぷら・かしわ天

 

ちくわ天・三つ葉としらすのかき揚げ

 

天ぷらは蓮根以外はダンナさんと半分こ。

 

蓮根は私が好きなので1個食べちゃった笑ううさぎ

 

 

 

っていうかお腹空いてたから

 

写真撮るの忘れて食べちゃいました汗うさぎ

 

 

食べ終わったら、素早く退く。

 

だって待ってる人多いじゃない??

 

さっき親切にしてもらったから、

 

ダンナさんと阿吽の呼吸で

 

近くに居た親子連れに目で合図。

 

ダンナさんはトレーを返しに行ってくれて

 

私は布巾でテーブル拭いて

 

「今、拭き終わるからちょっと待っててね~♪」

 

何度も頭下げて御礼を言われてしまいましたが、

 

された親切は次につなげます。

 

親切のリレーですウインク

 

 

そして買いたいモノも買えたし

 

次の目的地へ

 

友人に「近くに〇×の工場直売があるんだよ」

 

そんな話を聞いて早3年。

 

ちゃんと憶えていましたよ。

 

行く前にサイトもチェックして

 

場所も確認済み。

 

そして近くに「3時のおやつは~♪」

 

で有名なお菓子のお店の工場もあって

 

隣にお店もあって買えるとの情報も入手して

 

本当に2つの工場が近くだったので

 

両方に行ってきました。

 

いっぱい買っちゃいましたよ。

 

でも安いの!!! 大満足で帰宅。

 

帰宅後・・・夜に頭が痛くなっちゃったけど

 

冷えピタ貼って就寝。

 

 

4日は

 

野球⚾観戦へ

 

今シーズン4度目の現地観戦。

 

試合もサヨナラ勝ちで最高!!

 

 

 

5日は

 

洗濯いっぱいして、掃除して

 

お義父さんたちの押入のモノを一斉に圧縮かけて仕舞いました。

 

使わない座布団とかお布団とかね。

 

その後は、買い物行って帰宅。

 

6日は

 

ちょっとダンナさんが風邪っぽい?

 

って事で1日のんびり。

 

 

暑かったりするから、水分不足だったりするのかな。

 

5月ですが熱中症にも注意しないとね。