サラダ・サラダ・サラダ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

何か急に好みが変わったのか・・・

 

無性に野菜が食べたい症候群なんです。

 

今までも

 

サラダとかで程よく摂ってたつもりですが

 

最近は・・・毎日食べたい。

 

しかもドレッシングをかけてサラダを食べたい。

 

生野菜が食べたいうさぎ

 

なので

 

スーパーとかコンビニで売ってるカット野菜を常備。

 

夕食時には必ずカット野菜+トマト

 

カット野菜+ハムとかがおかずとしてあります。

 

家族も迷惑だと思うから、

 

たまにはコールスローにしたり、

 

シーザーサラダにしたりしてひと工夫。

 

 

最近は3食とかでも全然OK。

 

朝食にパンと夕食時に残った野菜が定番。

 

もう・・・何事ってくらい野菜・野菜・野菜。

 

だからドレッシングの減りも早いので

 

最近は安いドレッシングがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

今は、この三種類をローテーションで食べてます。

 

本当に前世はウサギかと思うくらい

 

キャベツやニンジン入りの野菜・・・食べてます(苦笑)