久しぶりに♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日は用事があって仕事をお休みしました。

用事を午前中に済ませて、午後はコッソリ池袋へ行ってきましたo(^o^)o


そうです!久し振りにRAGさんに逢ってきました((o(^∇^)o))

急遽、行く事にしたので数日前にチケットを取って一人で参戦のつもりだったのですが、
会場でmさんと待ち合わせして、何年ぶりでしょう席は離れていますが、同じ空間を共有してきました。

やっぱり、5人のRAGも素敵です。

公演後は久し振りにお茶しながら語りあってきました。

楽しかった!

急に言ったのに、参加するのを許してくれた旦那さんありがとう♪