打合せ&手続き | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日は式場で美容相談口紅の打合せに行ってきました。


打ち合わせが10時からだったので、今日はお仕事はお休みうへ


髪型やメイク&エステの打合せなので、彼は一緒でなくてもOKなのですが、


一緒の方が良いかなぁ~と思い2人でお休みを取りました。


そして、私の髪型も決定ひらめき電球



雰囲気だけでもって事で、テキパキと実際の形にセットしてくれて、


手際の良さにビックリですえ゛!


髪留めのクリップとピンだけで軽~くアップにしただけなのですが、


カタログなどだけでは雰囲気が掴めないので、実際にセットしてもらえて良かった音譜



そして打ち合わせのあとは、必要な書類関係を取りに市役所へ。

(基本的には、この用事を一緒に行きたかったから2人でお休み取ったんですけどね)



そして昼食を食べて、午後は我が家へ。



お父さんとお母さんに用事もあったのと、


そろそろ持っていくモノの確定もね合格



そして、今夜は我が家で晩御飯ナイフとフォークビールも食べて彼は帰りました。





何か今日は気持ちにすご~くゆとりも持てて、本当に充実してましたわ四つ葉


でも・・・朝から動いてて、ちょっとやり慣れない手続き等もあったので疲れちゃいましたけどん~・・・。



今日は早く寝~ましょぐぅぐぅ