反則です | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

ここの所、彼氏さんモ-ドですが、




もちろんひらめき電球21日は洋輔さんモ-ドでメロメロだったわけでラブラブ!




あの日は12人の素敵な方々に色んな場面で射抜かれて恋の矢いたわけです。




ご一緒した方にはバレテおりますが、




スピのタ○フミさんと○ギちゃんには特に恋の矢




はぁ~。あの12人はなんて素敵なんでしょう音譜






あのあと・・・本気で大阪行ってしまおう新幹線かと考えました(笑)




昼の部ならキラキラなんてねにひひ






でも4日連続で遅いのはツライしなぁ~とか思って諦めたんですよね。




まあ、結果的には諦めてよかったんですけどねニコニコ






そんな中、久しぶりに昨夜ツ○ちゃんのブログにお邪魔して思わずニヤケてしまったベル




いや・・・反則ですにひひ








そう思ったら、今日は加藤さん・・・もっと反則でしょう。






推しメガネの彼ではないけど・・・バスロ-ブに浴衣!!




バスロ-ブの2人は爆弾爆弾でしょっ!!