眠zzz~。 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

昨日、やっと暖房の修理が完了したので、


今朝は寒かった事もあって早速、スイッチオンひらめき電球


そしたら・・・寒いのに慣れてしまったのか、


急に頭が痛くなってきたんです。



でも・・・すぐに治るだろうと軽く考えていたのですが、


夕方になったら痛みがひどくて、仕方なくお薬を飲みました。


そしたら、だんだん効いてきたみたいでかなり楽になったんです。



でも・・・今日は大事をとってあまり残業はしないで帰ろうビックリマーク


そう考えていたら、17時近くになって上司に書類を頼まれてしまいあせる


しかも爆弾明日の10時までとか言うんです。



かなり焦りましたあせる


だって、まだ何もしてないのと、今回の書類はちょっと細かいので、


結構、神経を使うんですガーン




そして・・・どうにか終了チョキ



上司のチェックも完了して、帰宅車したのが20時近くでしたガーン


それから、ご飯を食べて・・・ってやってたら、もうこんな時間です。