届いた~。 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

やっと会報が届きました。


待ち焦がれた分。隅から隅まで読みました(^^)


洋輔さんお引越し前日だったんだ~^^なんてそんな所に食いついてみたり(笑)


Nマネージャーの演技もいいですし


あそこでHマネージャーも居るなんて


何気に先日、洋輔さんセレクトは??とココで書きましたが、

やっぱりメガネだったんですね(^^)


以前、ラジオの公開放送の時に言ってたのが、この時のの事だったんですね。



そういえば・・・先日ナ●ナ●サイズでやべっちに似合うメガネっていう企画で

渋谷のメガネ屋さんまわってましたが、その時のお店かな??


何気にこの企画・・・好きで見てました(爆)


だってメガネをかけた人・・・好きなんです