複雑。 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

今日、某認定の検査だったんです。


その為に、資料を作成したりしていて準備はなんですけど、


今日はその為に上司が朝からピリピリモ-ド


いや~なんだろう・・・。


たぶん、頭の中は検査の事でいっぱいなのはわかります。


でも・・契約に関わってくる事なので

ちょっとは話聞いてくださいよ~


しかも上司の物件でしょ



何か、最近イヤになります。


たしかにもう自分の責任で出さなくてはいけない部分もありますよ

でも・・・何も内容を知らない物件の事を振られても困ります



あ~。誰か私を癒して~



あ~あ~


彼氏さんとの関係もイマイチだし


う~ん


いや何も無いんじゃないんです。


毎日、何かしらでは呼ばれて聞かれるから、教えたり

その内容が私じゃなくても大丈夫な内容なのに、わざわざ私って所もあって

ちょっと嬉しかったり


でも・・・それだけなのよね~


何かあると気に掛けてくれたりして、

接し方も良い意味で違うんだけど・・・。



だったら何か言ってよ



同じ会社って複雑ね


普通の恋人どうしとかって、


○ヶ月逢ってないの・・・。


連絡ないの・・・。とかって言うけど(友達からも相談されるけど)ウチらの場合・・・。


・毎日逢ってます。

(同じ会社だもん・・・当たり前か


でも・・・部署も違うし、大きく分けちゃうと私は事務所・彼は工場。


最近は事務所での仕事も多いので、頻繁に事務所来てますけど、

数ヶ月前は朝と帰りの時に顔見るくらい・・・なんて事も。



そんな時は不安さぁ~。


そして悩んだ、悩んだ

そいうい時に限って彼の行動がよく目に付くし



最近はホントよく話しかけてくるし、ちょっと工場まで行くと、

気に掛けてくれて、すごく優しかったり。


この間は、お願いしてないのに一緒に、品物探してくれたり・・・。


その時に・・・まあちょっとあったんだけど、

その内容でまだ私は彼女なのかな?って思ってみたり・・・。


でも・・・なんだろう・・・はっきりしない


自分の気持ちも半々だし。


たぶん・・・この数ヶ月のRAGの内容が濃かったからかなぁ~。


メンバ-に逢えるのも嬉しいんですけど、お友達に逢えるのも嬉しい楽しい


時には相談にのってもらったり、励ましてもらったり、

一生懸命頑張ってるお友達を見て、自分もしっかりしようと思ったし


人生には本当に色々な事があるなぁ~。


何事も経験だな(笑)