VR撮影 | ムロリン日記

ムロリン日記

室 照美オフィシャルブログ

先日のお仕事は、ある企業様のVR撮影でした。

クロマキーの前で✨



現場スタッフさんには「お子さん、早くもお腹の中でデビューですね!👶」と


温かい言葉をかけていただきました。



これは我が子が大きくなったら見せなければドキドキ






映るのは上半身のみ。という事でありがたく‼︎ 務めさせていただいたのですが、あまりにお腹ポンポコリンなので..🙄写真はマカロンで隠し隠し♡




アナウンサーが、47都道府県のゆかりのある地域を紹介!

そして、ねづっちさんがなぞかけを‼️


私は、出身の「東京都」と5年間住んだ「石川県」を担当しました。




控え室にて、

トークナビ代表の樋田かおりアナと

秋田から日帰り出張✨の 岡弘子アナとおねがい




子ども向けの読み聞かせイベントもしたいね♬ と話しながら。




尊敬する仲間と過ごせた仕事現場、

いい一日でした!