石鍋てるみです。

数年前に一度、
インターネットのつながりが悪くて
問い合わせをしたら
ルーターが古くて処理速度が
遅くなっていたことがわかり
交換してもらいました。

 

こういったものは一度つけたら
つけっぱなしで、
適当な時期になれば
より良いものへの交換の案内が
来るんだろうとばかり思っていた
大間違いでした。

なんか変だな、
使い勝手が悪いなと思ったら
やはり何かが不具合を起こしているもの。

交換してからはインターネットの処理速度は
本当にサクサクになりました。

今は、動画だってなんの支障もなく
観れるようになりました。

 


ただ、時間帯によってなのか
時々つながりにくさを感じることが
稀に起こり気になっていました。

息子たちがオンラインゲームをしている時に
ルーターを確認に来たりすることもしばしば。

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

子どもの預け先がなくて困った時、頼れる人がいない時の、お役に立てるかもしれません。

いつも、機嫌良く、元気に育児をするために、ぜひご利用ください。

 

 

 

 一時保育専門託児ルーム

   コミナスキッズ

 

あなたの育児の応援をします。歩く

 

詳細はこちらまで 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子どもを育てにくいと感じ悩んでいる方はこちらへ