石鍋てるみです。

私は小学生の頃から大相撲が好きでした。

千代の富士が初優勝を果たした時の感動は
今でも憶えています。
あの頃の大相撲は日本中で
ものすごい盛り上がりだったと
記憶しています。

 


『大相撲』いう雑誌を買って
力士のことを調べたり
対戦に間に合うように学校から走って帰って
取り組み表に白星黒星を書き込んだりして
楽しんだものです。

千代の富士だけでなく
『南海の黒豹』といわれていた
若嶋津も大ファンでした。

あれから何年経ったのか?

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

子どもの預け先がなくて困った時、頼れる人がいない時の、お役に立てるかもしれません。

いつも、機嫌良く、元気に育児をするために、ぜひご利用ください。

 

 

 

 一時保育専門託児ルーム

   コミナスキッズ

 

あなたの育児の応援をします。歩く

 

詳細はこちらまで 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子どもを育てにくいと感じ悩んでいる方はこちらへ