石鍋てるみです。

昨夜は、大好きなASKAさんが
ファンに向けての生配信を
してくれました。

今日、発売されるDVD
『ASKA featuring DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023』の裏話や
ゲストの 澤近泰輔 さん(ASKA BAND / Piano)との
フリートーク、ファンの質問に答えてくれたりと
楽しい時間でした。

 


もちろん、このDVDは予約していて
昨日手元に届きました。

以前から私自身
DAVID FOSTER のファンでもあったので
この二人が一緒にステージに上がるなんて
想像していませんでした。

いつからか、ASKAの話の中で
DAVID FOSTER の名前が出始め
一緒にコラボできることが夢と語られてから
その実現の瞬間までを経験してとても感動し
この日は、特別なコンサートだったことを
今でもよく覚えています。

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

子どもの預け先がなくて困った時、頼れる人がいない時の、お役に立てるかもしれません。

いつも、機嫌良く、元気に育児をするために、ぜひご利用ください。

 

 

 

 一時保育専門託児ルーム

   コミナスキッズ

 

あなたの育児の応援をします。歩く

 

詳細はこちらまで 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子どもを育てにくいと感じ悩んでいる方はこちらへ