たくさんのblogがある中で
 
私のブログを見てくださって
 
いつもありがとうございますラブキラキラ

 

こんばんわおねがい 

    

調布で

 

    

ハートパーソナルカラー診断

ハート顔タイプ診断

ハートメイクレッスン

 

をしている

イメージコンサルタント Rumiですひらめき

 

 
 
突然信じられないくらい寒くなってきて雪の結晶
 
絶望を感じる毎日です。
 
特に朝が寒くて起きる時間が
 
どんどんギリギリになってきてます真顔雪の結晶
(皆様もそうでしょうか?そうですよね?笑)
 
 
 
もう、
一日の楽しみと言えば炎
 
家に帰って大好きなお菓子を食べることです豚豚豚
(小さい幸せすぎ笑い泣き?)
 
特に好きなのはチョコパイ系カップケーキチョコカップケーキ
 
 
 
 
好きなのでいくつでも食べれるのですが豚
 
さすがにカロリー気になります・・・豚
 
晩御飯を食べた後にテレビを見ながら
 
一息ついた時に食べるあの瞬間は幸せを感じますピンク薔薇
 
皆様の1日の楽しみはなんですかニコニコ
 
 
 
 
さてさて、本題です指差し
 

 

 TODAY'S
 
   \パーソナルカラー別/        似合う【グレー】って??

 

 




 


  






グレーといえば


とても万能なカラーだと思います✨


スーツでも重たくならない


着やすいカラーですし、


鞄やスニーカーなど1つ持ってると


コーディネートしやすい


便利カラーと思います(*^^*)



便利カラーだからこそ


どこに行っても売ってるカラー

ですよね上差し



洋服だけでなく


鞄やスニーカー、コスメでも


パーソナルカラーに合わせて⁡


⁡身につけることによって


統一感が出て、印象もUPしますよチューグッ



良くお客様から


「グレーはよく着るけど
年齢のせいか凄い地味に見える絶望


と御相談を受けることがあります。


でも万能だからつい着ちゃうんですよねびっくりマーク


凄い分かります( ˇωˇ )ハートのバルーン

でも、


パーソナルカラーに合わせた


グレーを着ると


不思議と地味に見えないんです!



 

自分のタイプを知っておくと


お買い物の失敗がなくなりますし、


単純に似合うカラーを身につけていると


「最近綺麗になったね?!」と


周りに言われることが増えたりして


どんどん楽しくなっていきますよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

    


イメージコンサルタントサロン

 

🔔Cheeringcharm🔔

 

では、


ちょっとしたお悩みや質問に⁡


⁡丁寧に対応致します目がハートOK


 


診断後もご質問などあれば⁡


⁡無制限で承ってますのでご活用くださいませスター

パーソナルカラー&顔タイプ診断、⁡


⁡メイクレッスンなどご予約は


ハリネズミ公式LINEからハリネズミ

 

Instagramでは、
スケジュールなどリアルタイムに更新してますラブ


それではまたーバイバイキラキラ