メイク難民&救世主

調布駅でイメコンをしてるrumiです!


こんばんはウインクピンク薔薇


2023年まであと5日…キラキラ


怖いくらいマッハで毎日過ぎていきますねびっくり


忘年会とかやってるのかなキョロキョロ音符


年末って


ソワソワしながらなんか楽しいですよね口笛



さてさて


タイトルにもさせて頂きましたが!!



門松1月新年キャンペーン門松


開始します!


下矢印下矢印下矢印




ちょっとお得に受けられますので

是非この機会にいかがでしょうかおねがい!?




診断受けてくださった方には

かなりボリューム多めの(笑)

そして熱量も強めの(笑)


プレゼントがございます指差し愛愛愛


スケジュール貼らせて頂きますので

良かったお待ちしておりますラブ
下矢印下矢印下矢印


※30日は埋まってます!すみません!


埋まってるところも

キャンセル出るかもしれないので

お時間・希望日

どの診断にしようかな〜口笛

などなど

是非ご連絡くださいラブ





詳細やリアルタイムは

Instagramでストーリーや

ハイライトにまとめてますので

良かったら見てくださいラブ