メイク難民&初心者さんの救世主


調布でイメージコンサルタントしてるRumiです


おはようございますグリーンハートグリーンハート


皆様今週も始まりましたね〜ニヤリ



そしてどんどん年末に向かっていく……鏡餅花火



2022年もあと少し


寂しいような


やり残したことがあるような


ソワソワしてしまうのは私だけでしようかキョロキョロ?笑



皆様はどんな気分ですか知らんぷり





さてさて、本題ですがびっくりマーク


お客様の診断をしてると


ついお似合いになるカラーをお伝えすることや


色のことについて


またイエベ・ブルベの見分け方について


など説明することが多いですニコニコ



似合わないカラーも

御自身でちゃんと分かっておいた方が


洋服でもなんでもチョイスする時に


参考になると思うので


必ず伝えるようにしてます星



絶対取り入れてはダメ


という訳ではないので飛び出すハート


もちろんそれがお客様が好きな色だったら


どう取り入れるかをお伝えしてます電球



そんな訳で


お客様の診断レポを


久しぶりにご報告したいと思いますニコニコ愛








⁡こちらの綺麗なお客様は⁡…⁡


イエベ⁡春

⁡⁡明度高め⁡⁡

⁡暖色系が得意

⁡⁡

な…お客様でした!!

⁡⁡

⁡ベストカラーを当てるだけで⁡


⁡お肌の透明感やトーンがぐっと上がりましたねラブラブ


書くまでもないですが


加工も撮る場所も変えてないですおねがい



⁡逆に⁡不得意なのは


⁡寒色系カラーとなります雪の結晶



得意、不得意でドレープを当てると


お客様もわかりやすく⁡


⁡納得してくださる方が多いですラブ



⁡とてもオシャレが大好きなお客様でしたので⁡


⁡パーソナルカラー診断をきっかけに⁡


⁡メイクもどんどんチャレンジすると


おっしゃって下さいましたラブ

⁡⁡

お客様が後日私がおすすめした


コスメを、全部ご購入して下さったと


連絡が入った時は


とても嬉しかったのを覚えてますラブ




皆様もパーソナルカラー診断を受ける際は


似合う色だけでなく


苦手な色もちゃんと聞いてきてくださいねニコニコラブラブ



それではまた花





HPはこちら!