やっぱり必要。自信作 | 東てる美オフィシャルブログ「女は これから…」

やっぱり必要。自信作




「女性のミカタ」


東てる美オフィシャルブログ「女は これから…」
テレビCM自粛の時、サンザン流れていたので記憶に刻まれた事と思うけど やっぱり これは絶対に必要。 女性特有の病気の保険。私がプロデュースした短期小額保険です。 この保険の一番の特徴は入院の保障が大きいこと。

入院していても家を借りていれば 当然家賃は発生しているわけだし光熱費の基本料もかかる。

目に見えない出費がかなりあるんです。

私も 昨年母を子宮癌で亡くしました。何故 もっと早く気づいてあげなかったと言う後悔の思いでいっぱいでしたが 入院して 医療費の高いことに本当に驚きました。母は高齢者でしたので 控除がありましたが 75歳以下は手術費等かなりの高額です。とても 保険が無いと払いきれないほどの金額でした。40代ならまだ子供にも手がかかるし、やっと50代でホッと一息ついても癌になったら今までの蓄えを切り崩し老後がもっと心配になるし 60代になれば孫も可愛がってみたいし 病気になってる暇はないけど今2人に1人は癌になる時代。もしもの時・・・の可能性の方が強い時代になってしまいました。この保険は掛け金の割には本当に保証がしっかりしています。これを機会に安心を手にいれてください。詳しくは http://www.women-support.jp  にアクセスして下さい。


                    
東てる美オフィシャルブログ「女は これから…」