奥田秀朗さん

久しぶりの、とんでも精神科医の伊良部先生ニコニコ
4冊目かな?
どれぐらいぶりかと調べたら
17年!?だってあんぐり
そんなにあせる

伊良部先生の、ゆる~い感じが良いよね~指差し

コメンテーター
ラジオ体操第2
うっかり億万長者
ピアノ・レッスン
パレード


低視聴率脱却のため
『美人医師』をコメンテーターに出そうとするも
伊良部先生に行き当たってしまい
とりあえずリモート出演
コロナのため外出を控えてたらストレスだよね
・・・に対してのコメントするも
クレームの嵐かと思ったら
意外と好印象もあり
しかも、看護師まゆみちゃんも相まって視聴率アップ

伊良部節炸裂で面白かった泣き笑い

コロナ
あおり運転
迷惑撮り鉄
などなど、時代を感じさせるものもあり
楽しかった


最近超忙しくて、家に着くのは22時悲しい
図書館から本を借りても
読んでる時間がなく
途中で返却日が来てしまい
泣く泣く返してた本が数冊・・・

そんな中、これはサクサク読めたニコニコ