阪急百貨店で、大量購入してしまったので
阪神百貨店は控えめにしてみましたニコニコ

その前に
バレンタインいちごフェア飛び出すハート

数あるいちごパフェの中から
軽くてイチゴたっぷりで
食べきれそうなパフェをチョイスひらめき

パルフェ・ド・メリリー
メリリーいちごパフェ 1851円

バニラアイスを外してもらいました
だって、他も食べたいのに
アイスまで食べたら
お腹いっぱいになるやん指差し

私以外にも『アイス無し』をオーダーする人いたのかな?
「アイスの代わりに
 スポンジと生クリームになりますが
 よろしいでしょうか?」
って即答された。

全然オッケーっすニコニコ

最後が白ブドウゼリーで良かったあせる
結構お腹いっぱい知らんぷり


でもでもちょっと不満
あれもこれも食べてみたい飛び出すハート
でも、お腹いっぱい悲しい

頂鯛from北新地
いちごスパークリングワイン(甘口) 800円
これならイチゴたっぷり食べれる飛び出すハート
しっかりアルコールだったので
酔っ払った泣き笑い
さすが頂鯛さん
ワイン美味しかったひらめき


他にもたくさんあったので
行けたらもう一度行きたいな