査定〔携帯) | ルナのブログ

ルナのブログ

ブログの説明を入力します。

連休あけて🗓いつものペースに
お決まりの朝からバタバタお母さんお弁当作り🍙🍱

洗濯機二回まわし👖、その後外出スニーカー今まで使用していたiPhone 7を査定に出して 2万以上で¥買い取ってもらいました📱
先日秋葉原でiPhone10購入→子供用ふたご座
その資金¥の一部に充当🙌🙌助かるわぁ〰😭
小腹空いたのでおせち

びっくりドンキーでランチステーキ
ご飯小盛りで🍚50円引き口笛ニヤリ
セットドリンク+150円であったけど🤭☕️
節約ジュースお味噌汁飲んだしねグラサン

ういたお金で¥子供の塾前おやつ🍪
山崎、まるごとバナナ🍌OK🙆‍♀️ストアーで
110円で購入🍀ふんわりとしたスポンジケーキにたっぷりの生クリーム照れ
コンビニとかだと200円くらいで販売してるけど、💦やっぱりOKストアーはEveryday Low Priceが経営理念なので
主婦の強い味方🎶



帰り道車井の頭動物園横目で見ながら、子供が小さい頃🐶よく来たなぁ〰っ
戦後初のゾウとして二才の時タイから日本に渡ってきたはな子ニコニコ何回も会いにいったなぁ〰この写真は亡くなる1年前のもの歯も少なくなって🦷少し痩せてた様な?
沢山の幸せくれてありがとう


象の歯🦷


しみじみニコ回想中🌀
後2ヶ月すると桜が🌸🌸🌸綺麗なのよね〰