寝正月 | ルナのブログ

ルナのブログ

ブログの説明を入力します。

元旦、2日体が怠く、淡々と家事をこなしあとはマスクして寝てましたえーん
怠さの極みショボーン

喪中なので行事は無し
正月番組もほとんど付けることなく
ただ朦朧としてました

今日は少し復活
主人が秋葉原行くと言うので車🚗便乗し
広尾の明治屋へ

福袋狙い1500円くらいで美味しいウォーカーの詰め合わせあったので子供にお土産👶🧒
流石に明治屋さん、お客様も品があるわぁ〰︎その場に居るのが場違いの様💦💦
鯛の美味しそうなお弁当売ってたなぁ🍱
食べたかったなぁ〰︎😭


久々の秋葉原ポーン超人混みお母さん
病み上がりにはきつかった笑い泣き

せっかく秋葉原来たのだから
万世のカツサンドお土産真顔パンチーズ
末吉らしいチーン

帰り道新国立競技場🏟外観拝んで
帰宅しましたとさパー

今日は8000歩近く歩きました
まぁまぁじゃないかな?