こんにちは。

輝海です。

少しづつ気温も暖かくなってきて、春の訪れを感じます。

世間ではコロナウィルスが蔓延してて

とても大変な日々です。

コンサート、学校行事、、、

人が集まる事が難しい世の中です。

オリンピックも間も無く始まりますが、不安が募るばかり。

だけどそんな時にでも

舞台『少年陰陽師~現代編・遠の眠りのみな目覚め』

は幸運にも公演を終幕する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

沢山の方が暗いニュースが沢山の中、観に来てくださいました。

"紅蓮"という素晴らしい役柄を頂いて、ステージで"昌浩"を守れた事が幸せです。

昌浩を演じた堀くん…いつもニコニコしていて、座長としてしっかり皆んなと手綱を繋いでて、素晴らしい座長でした。昌浩としてもとても熱心に役作りしていて、何より今作で一番話し合いながらつくった記憶があります。大好きな相方です。

安倍晴明を演じてらっしゃった和泉元彌さん…人柄が何より素晴らしい方で後輩の僕らに寄り添ってお芝居を造って下さいました。何より伝統芸能の技術の素晴らしさたるや。

小池則子を演じてらっしゃった松本梨香さん…いつも明るくい梨香姉はみんなを元気にしてくれる超ムードメーカー。劇中ではお芝居のパワーが凄いのでみんなのまれないように必死に試行錯誤したのを覚えています。

他にも今回は沢山の出演者がいたので、色んな出会いがありました。

みんなまだ二十歳前後の若い俳優が多いので

その中ではお兄さん的なポジションでした

みんなをどう引っ張っていくか沢山悩んだけど

今ではいい経験になったなって思います。

みんなからのお手紙やプレゼントもありがとうございました。

公演毎に色々な文章やプレゼントを考えて下さってめちゃくちゃ励みになっていました。

やっぱり観てくれる方の為に演劇をやってたいって強く思うよ。

そうそう、

Twitterにコメント頂いてました手紙やプレゼントの送り先は事務所の住所

〒151-0053 
  東京都渋谷区代々木2-26-5 バロール代々木804

(株)GFA  輝海  宛て

こちらまでお願いします。

いやー、それにしても現ステロスですね。

そもそも原作が素晴らしく面白いもんな。

僕、この少年陰陽師って作品好きなんだと思う。

また是非、紅蓮としてステージに戻れるようにこれからも頑張ります。

みんな応援宜しくお願いします!!






輝海