こんばんは!



輝海です(^^



てるみん天気予想

明日の天気は

晴れ!!



通り雨はありますが



すっかり夏日和が続いていて



気持ちいい日々が続いてるね!!



さてさてさぁて、



THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through



全稽古が終了しました!!



今作にも沢山思いを込めました。



届けこの思い☆



先日メインキャストが代表してニコ生出演させて頂いた際に



沢山の方がラキステを心待ちにして下さっている事を再確認しました。



その気持ちに答える義務が僕達にはあると思います。



だからこそ、本番の幕が上がるギリギリまで座組一同で



「どうやったらもっと良くなるか?」



これにこだわっていきたいと思います!!



みんなー楽しみにしてて



熱い夏にしようね♪



THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through 

日程:7/318/4 

場所:草月ホール 

今公演は、回ごとにキャラクター日替わり部分をご用意しております

チケット(税込・指定席):

マジソン刑務所囚人席 9,000

  特典:CR:5スマホリング(非売品・白、黒2種・ランダム) 

マジソン刑務所看守席 7,000



http://confetti-web.com/luckydog1









明日もみんなが


笑顔で過ごせますようにm(__)m


おやすみ☆


てるてるてるみんより