こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予想
明日の天気は
晴れ!!


果たしてほんまに梅雨なの!?


ってぐらいもう夏日和だね(´∀`)


だいたいこういう気候になると熱中症が多発するから


今のうちからみんなこまめに水分補給してね☆


さてさてさぁて、


本日より稽古が開始しました!!


スマホ連動"ヒロイン体験"朗読劇 スイートルームで悪戯なキス from 100シーンの恋+


凄く面白い出演者が揃いました!!


何度か読み合わせをして、


「こうしようよ!」


とか


「そっちだよね!」


とか


沢山意見を出し合って


この作品をお客様にどう伝えていくかしっかり話し合ったよ(´∀`*)


何か物凄いモノが産まれる瞬間に立ち会ってる気がする…


はっきり言える事は、


これ、めちゃめちゃ面白くなります!!


楽しみ方も一通りじゃなくて、十人十通りの楽しみ方があると思います(^^)


それこそ複数回御来場される方も飽きさせない演出が盛りだくさんですよ♪


楽しみだなぁ(о´∀`о)


みんながどんな反応されるのか!


原作のボルテージさんからも今日の顔合わせで


"良い意味で本番がどうなるか楽しみ"とお墨付き頂きました!!!


あとは王蒼龍というキャラクターをもっともっと深めて


みんなで手綱を繋いでゴールを目指すだけ!!


頑張ります☆









明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより