こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予想
明日の天気は
晴れ!!


今日は半袖に一枚羽織るスタイルやったけど、


夜はちと寒いかなf^_^;


服選びって難しい!!


これ、最近の口癖(*´Д`*)


さてさてさぁて、


今日は信長の野望、初の衣装つき通し稽古!!


今までみんな稽古着だったので、


衣装や鬘を見に纏うと一気に雰囲気が締まるね(´∀`)


個人的には凄く実りある通し稽古で


改善点や上手くいったところが如実に別れたなって感じ!!


今日はサイド明智だったから


出番も多めだったよ!!


明日はサイド織田!


この舞台の面白いところの一つがサイドによって演出が変わるというところだと思う。


だから、姫たちが何度見ても楽しめるよ(о´∀`о)


衣装や髪型のせていいか確認中だから、


またOKでたらTwitterにアップするね!!


楽しみにしてて(*^ω^*)♪♪





おやすみ☆

てるてるてるみんより