こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予想
明日の天気は
晴れ!!


今年のGWは長かったねー(о´∀`о)


どうやった??


いっぱい楽しい事した??


僕は基本的に稽古で


それ以外だと昨日のBDイベントが唯一違う事したなって感じ(о´∀`о)


なんか、ただただ幸せで楽しかった!


慎亮のバースデーなのにねf^_^;


お祝いはしっかり出来たかなって思います!


さてさてさぁて、


今日は『信長の野望』サイド織田の初通し稽古でした!!


ほんとこの作品はサイドによって全く違う内容で


1作品で2度3度楽しんで頂けるなって


通して思ったよ(*´꒳`*)


因みに僕はサイド明智に出番が多めです!!笑


吉川元春という


毛利元就の息子の役です!


有名な"三本の矢"の一本です♪(´ε` )


それぞれのキャラクターにいっぱいドラマがあって


歴史がイマイチ苦手って方でも楽しんで貰える内容だよ!!


吉川元春に会いに劇場に遊びにきてね☆☆





明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより