こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


寒かったねー(>_<)


春なの?春じゃないの?


どっちなの。。


思わず、マフラーを出してしまった!!


クリーニングに出してなくって良かった(о´∀`о)


さてさてさぁて、


今日のSECW稽古、衣装付き通し終了しました!!


やっぱと言うか思った通りというか


グッと一段階クオリティが上がるのを感じました!!


これで照明や劇場での音と合わせて


仕上がったらどんな作品になるのか楽しみ☆


僕の個人的なおススメは


野田隼大くん演じる時架傑(ときかけすぐる)です!!


ストーリーの合間合間に箸休め的な感じで出てくるのが


これまた面白いんです♪


隼大くん自体も面白いやつでいいやつで、稽古場を沸かせてくれてます!!


因みに、この写真撮影時は…ドーナツ食べてます☆笑





明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより